タイ🇹🇭旅行にGo‼︎

Pocket

久しぶりの投稿です。男3人で格安タイ旅行に行ってきました(╹◡╹)我々はスプーキーズが無ければ出会ってなかった者同士。旅の道中、そんな事をふと思いながらトゥクトゥクに乗って生ゴミの香りがするタイの風を浴びてました(笑)。たまには窮屈な日本から脱出すると気分爽快ですよ😎
アユタヤ遺跡 ご機嫌なゾウさんとパシャリ。R君とラブラブ相乗り(笑) なぜ脱ぐ… 画家のタクミさんはスケッチ✨ アユタヤ遺跡で僕とR君はイングレス世界デビュー。しかし日本から離れ過ぎてリチャージ出来ません(笑) パワースポット⁉︎
ホテル編 ホテルは人気のスクンビット通りにあるS15スクンビットホテル。柑橘系の良い香りがロビーいっぱいに広がってました。僕はタイは2度目ですが、スクンビット通りなら、このホテルが便利で一番良いですね。部屋も可愛い。クマさんが出迎えてくれますよ(笑) 壁や照明のデザイン的なものは少し参考になりました。 朝食はよくあるバイキング方式。このホテルは朝だけでなく、なんと一日中ずっと無料で食べる事ができるそうです。お得ですね。

初日 タイ料理🇹🇭

タイはシーフード料理が美味い。値段は日本人はボラれますが上手にやれば格安ですよ😎金持ち面が得意な肥満の僕はボラれました💧 海老ミソの卵とじとタイ米のチャーハンをからめたらバリウマです😍タイに良く来る人には定番ですが。とにかく美味い。 2日目 ステーキ 3日目グリーンカレー タイ料理ではトムヤンクンが一番病み付きになりそうでした。
その他ラストDay! トゥクトゥク交渉 ! ラストナイトはムエタイとマーケット市場 タイの有馬温泉にある耳かきが最高ですよ。カリカリカリカリカリカリ〜ガサガサ〜バリバリバリバリ…と色んな音がします(笑) 爆音のトゥクトゥクが楽しい(笑)
おしまい
Pocket