さよなら相棒🚘また会おう!

Pocket

昨日は、長年愛用してきたミニバンとお別れしてきました。この車は、とても快適で乗り心地良く、長距離運転が楽でした。サラリーマン時代からずっと使っており、今でもとても調子が良くて手離すのが惜しいクルマです。今まで乗った車の中で、一番惜しいと思った。
もう最後になるから…記念撮影。愛着のある車を手離すのは悲しい😢 このブログは自分のアルバム代わりににしようと思う。自分の写真などは醜いので、全く使えませんが、車ならアリです。
僕には子供が5人います。と言っても、もう上の2人は成人してますが、まだチビが3人います。家族8人&シェアハウス現役14人の大家族。4月にはもう1人人数は追加されます。
シェアハウスは皆んなファミリー的な存在。あまり深くは考えてなかったけど合計22人もいたのね。ビッグダディより数多いじゃないか。。我ながら驚いた(笑)このミニバンはシェアハウスの旅行でも使ってきたので、とても重宝しました。最長距離で、西は福岡から、東は名古屋まで走りました。山陰と四国は全部コンプ。
来月には新しい相棒がやってくる。シェアハウスみたいに新しい人が来たり、新車が来るのは楽しみですよね。あまり、僕は車には執着がない方だとは思うけど、ミニバンは一度乗ると、楽で他が乗れなくなる。いつの日か、うちの子供達が全員自立してくれたらオープンカーを運転してみたい。ミニバンはたぶん手放せないから、2台目にサブでスポーツカーが理想的。そんな日が来ればいいな… 笑笑
💀👻💀👻
Pocket