【ケーキのお礼は鰻】柔らかい鰻がうますぎた🙏🏻

Pocket

甘タレのお焦げがたまらん✨

先日、シェアハウスの現役メンバーと一緒に、大好物の美味しい鰻を楽しむため、人気の鰻専門店くりはらへ出かけました。時々、私は管理人として、いや個人的に気が向いたときにメンバーをお食事に誘うことがあります。これは私の個人的な趣味であり、シェアハウススプーキーズのサービスとは全くの別のものです。ただ、普段からたくさんのお土産をいただくこともあるので、感謝の気持ちを込めてのお食事会です。

名古屋の土産🙏🏻ちょっとした気遣いが嬉しいね。

Instagramやる人…だいたいカメラはマスト📸

私自身はシェアハウスには住んでいませんが、個人的に仲の良いメンバーとは、大阪や京都などの観光地にもよく遊びに行きます。こうした鰻のごちそうや旅行を通じて、シェアハウススプーキーズのメンバー同士の絆が深まり、楽しい思い出ができるのです。この日も夏の京都行きの話もしてみた。大阪、京都はだいたい私が企画して連れて行ってます。友達を作るのはスプーキーズでは簡単です。

植えた覚えのない花が咲いた

シェアハウススプーキーズでは、ただ同じ屋根の下で暮らすだけではなく、こうした食事や旅行を通じて、メンバー同士のつながりを大切にしています。そんなスプーキーズで、新しい友達と一緒に美味しい食事や旅行を楽しみませんか?さあ、一緒にシェアハウススプーキーズで、楽しみを共有し、人生を豊かにしましょう。

内覧お問合せはこちらから💁🏼

無添加のプリン🍮
Pocket