【岡山シェアハウス】9月新メンバーバイクで登場!!

Pocket

千葉から岡山県までバイクで登場!

昨日、新メンバーがやってきました。何と9月はスプーキーズ初となる空室がでるはずっだった。なぜなら、問い合わせが全くなく、そんな諦めムードが漂っていたわけですが、その時なんと奇跡が起きた。

それは千葉県から遥々、バイクで内覧に起こしくださりました。そして、即決で契約してくださり、奇跡的にスプーキーズは満室をキープする事ができたのでした。喜んでいられるのも今のうちですが、間に合って大変ラッキーとなった。

僕は満室にこだわっていたわけではありませんが、結果的にずっと満室でしたから、5年間、、これで終わるのか、、、残念だなと。しかし、ある意味やっと解放され楽になれるって思っていた。だがしかし。。その時、、歴史は動く笑 爽やかな青年がバイクに乗って颯爽と現れた感じ。今回は久々にラッキーだなぁと思いました。

普通なら、引越しやら段取りに先方にも用意があるから、こんなことは珍しい。というか初めてでした。偶然にしては出来過ぎな感じがある。

バックパッカー並みの装備と身軽さで、結果的に運が良いにも程がある。不思議な感じ。しかも、また良い男です。写真右奥↓です。他の2人はもはやレギュラーですから誰かわかりますよね笑

まぁ、喜んでいられるのも今だけだ。来月は2部屋空きます。再来月も一部屋。。さすがにこの時期は厳しいと思う。少し延命しただけ。最近はやたら県外の方が多い。というわけでウェルカムパーティーの代わりに軽くオモテナシ致しました。

10月11月も募集しております。空きは計3部屋です。ご検討よろしくお願いします。

お問い合わせはこちらから💁‍♀️

Pocket