【第9話】魅力的な女性の特徴第3位は匂い🌻

Pocket

おはようございます。今、過去の写真を整理していたせいで海外に行きたくてうずうずしてます。最近はずっとそんな日々を過ごしておりますが、皆さんはいかがでしょうか。そんな時は海外旅行ではなく、まだ知らない未知の体験をしてみたらどうでしょうか。息抜き、気晴らし、メンタルをリフレッシュするなら、環境を変えて見ると良いよ。

ちょっと、バダバタしていて第8話から間が空いてしまいましたが、今日は第9話『魅力的な女性の特徴』第3位を語ってみます。何度も言いますが、これは私の勝手な妄想ですので間に受けないようにお願いします笑🙂

シェアハウスの男性はこう考える!とかではありませんが、僕なら3位はこれ。匂いです。感じるままに書き綴っております。人に限らず、建物にも独特の匂いがあります。岡山県のシェアハウス選びなら、内覧に行く時にこの匂いを意識してみたら良いよ。ホームページだけではわかりませんからね。匂いはとても大事。生理的に受け付けない場合はアウトです。okなら、そこには沢山の可能性が眠ってるかも。

女性陣からしたら匂いって言うより色気のことかな。僕ならフェロモンかな、みたいな表現の違いかなと。人は、自分に持ち合わせて無い匂いがある人には遺伝子レベルで魅力を無意識に感じているらしい。

さて、男性陣は、女性に対して特にこの匂いに対してはどうでしょうか。もし僕が逆の場合ならかなり重要ですよ。3位ですからね。意外にも、女性陣より男性陣の方が重要視する声が多いのではないかなとよく思う。たまにいる女性陣のは匂いについては、フェチ寄りな感じですね。

西阿知小学校

僕も嗅覚で5年間嗅ぎ分けながらスプーキーズを運営してきた。それは感であり、人の匂いである。その方がいる現在の立ち位置みたいな、今まで育った環境の匂いみたいなのを醸し出すんですよ。学校のクラスの匂いとか良い匂い。今嗅いだら懐かしいですよ。スプーキーズもきっとそうなります。皆んな同級生みたいな笑

それから、懐かしの学校系とは違う匂いもあります。アウトロー系、遊び人系、あっち系からそっち系みたいな今の匂い。あと貧乏臭から金持ち臭… ※あ、バカにしてるわけではありません事実、色々な匂いがあるって話です。

特に自然に感じる匂いが大事で、その人が持つ雰囲気をつくっている。匂いが良い女性は男子に色々な意味でモテますね。もちろん香りも大事ですよ。なぜだかよく分からないけど、出会った瞬間にサラッとシャンプーの残り香みたいな自然な良い香りがしたら印象がぐっと良くなりますね。でも、そっちの香りは若い時だけ。僕ぐらい歳を取ると、そっちは老化?劣化⁉︎してる気がしてます笑 

これは昭和時代でもよく出てきた話で、令和の今もそれは変わらない。まぁ、普通は意識していませんが、おそらく無意識に働きかけるみたいだ。とにかく匂いは大事です。香りに無頓着な人はモテないと思うよ。人間が持つ五感の一つですからね、100年の恋も冷めてしまうのは本当です。匂いで性格までだいたいわかる不思議さ。

今迄、スプーキーズは女性の数が多いせいか、シェアハウスに来た男子はかなりモテる気がしてます。それは匂いだけが理由ではないし、たまたまかもしれませんが、逆に、もしシェアハウスに来て全くモテないメンズには何かしらの問題があると思うけど、それはそれで必ず良い体験にはなります。女性も同じこと。

まぁ、人気者には良い香り、、いや匂いがしてますから、意識してみてはいかがでしょうか。もしかしたら、イケメンとか美男子とかではなく、皆さまの嗅覚が未来の旦那様を決めているかも知れませんよ。…さすがに言い過ぎかw

シェアハウスには沢山の匂いが集まっています。それが一つの香りとなり、内覧者さんに共感してもらえると嬉しいです。それが今のスプーキーズの雰囲気ですから、是非内覧にお越しくださいませ🌻

内覧お問合せはこちらから🌻🌺

Pocket