【第8話】男性からみた魅力ある女子の特徴Top5第4位!所作が綺麗な方😮🙄🤔

Pocket

 

 

 

今日も続きの【第8話】男性からみた魅力ある女子の特徴Top5第4位!『所作が綺麗な方』😮🙄🤔

 

これは確かに、所作の綺麗な女性はめちゃくちゃ女性らしさがあります。特に食事の時にでるから大切かなと思う。食べ方や箸の持ち方が綺麗だったり、歩き方や、指の使い方など、これも重要ですね。

 

 

 

 

 

所作が綺麗な方は一気に上品にみえます。食べ方、髪をかきあげるなどの何でもない仕草、言葉使い、眼鏡や文字、、目の動き、そして姿勢です。この姿勢については、最も重要な部位かなと思います。

 

 

 

 

 

姿勢が悪いと、どんなに容姿が良くても、どんなに可愛い服を着ても、その魅力は半減してますよ。これは比較したらわかりやすい。それぐらい印象に大きな影響を与えますので大事かなと感じます。普段から意識して、誰も見てない時でも習慣化するのがおすすめです。シェアハウスはある意味、練習場所としては良いかも笑

 

 

 

 

 

姿勢については、歩き方も含まれると思う。前回も話しましたが、歩き方は人それぞれ癖があるし、皆違いますよね。軽やかに歩く方は感じ良いですね。足音がベタベタとした感じだと、だらしがない感じに見えます。まぁ、そこまで男性陣は見てないと思うでしょうが、見る人は意外にも多い。コツコツと女性らしさを意識した方と、全く意識をしてない方との差は大きいと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、いつも自宅でゴロゴロしてる人は、いざ出かけても普段の癖が所作にもでてますね。顔がむくれてたり、髪がモサモサしてたり、雑な方はたぶん環境が悪いと思う。下手すると、オッサン化しますよ苦笑

 

 

 

シェアハウスは、今自宅に住んでる方も対象となります。岡山市、倉敷市、高梁市、真庭市、通勤可能です。スプーキーズは短期間でも体験できますから、身軽でかつ独身男女におすすめですよ。賃貸と言うより、遊びに行く感覚で大丈夫です。そこで、色々な方と話してみたら楽しいよ。

 

 

 

 

 

話は所作の話に戻りますが、女子が男子に聞いても、そんなの俺は気にしないよ!って男性は言うと思いますが、女性はそれを鵜呑みにしない方が良い。なぜなら、それは本心ではないから。でも、それを間に受ける女性がやたら多い。普段から意識してやらないと急にはできないし、ライバルに先越される。こうやって考えてみたら、女子力が高い方は並みの努力ではありませんね。なかなか難しいから、できる人がやはり素晴らしい。

 

 

 

 

 

男性は女性の美意識に対する努力には何歳になっても評価が高い。いつまでも女性らしく、それを維持してる姿は男にはあまり無い努力です。毎日メイク、洋服選び、その姿はグッドです。メイクをする時の仕草にもでてますね。もはやこれは芸術。これ好きな男性は多い。

 

 

 

 

 

何事も、急には無理だから、普段の生活で身につけるしかない。やればきっと全然印象が違ってきますよ。印象が変われば内面も変わる。お気に入りの可愛い服が着れなかったり、お化粧が上手くできなかったりするだけで、女性はその日のモチベーションが下がるでしょ。こんな女性の声を僕は良く聞いてます。本当かどうかはわかりませんが。

 

 

 

 

 

所作を意識して努力でやっている女性と、意識しなくても本能的にやっている女性、そのどちらも持ち合わせている女性。3つに分けたら、僕なら後記の本能と努力のどちらも持ち合わせた女性が1番魅力的だと思いました。

 

 

 

 

 

昔、YouTubeでブ◯が美人に変わるメイクを見た事がある人は多いと思うけど、あれは努力じゃないですか?凄い技術 笑 整形もせずにメイクだけであんなに綺麗になれるなら、整形の人より、メイクの技術が上手な人のが魅力的だと思う。

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ話しますが男性は面食いな人が大半です。綺麗な人が皆んな好き。これは仕方がない。しかも、見た目も中身も良い人がいる。だから、所作であるとか、女子力など、自分の足らずは自らの努力で補う必要がある。それをするのは独身時代ですよ。今が最も輝いている時ですので、今やらなきゃ、いつするんだって事ですよ。諦める必要は全くない。ただし、努力は惜しまずにです。努力なしにはムリ。

 

 

 

 

 

最後になりますが、毎年スプーキーズには色々な方がやってきております。沢山の出会いや、別れ、そこには多くの学びやドラマがあり、皆さんが主人公です。

 

 

 

 

 

私なんかは、皆様の心地良さを追求するのが仕事ですから、もし何かあれば僕ならいつも居ますので、住んではいませんがご活用ください。話ぐらいなら、いつでも大丈夫です。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。私の適当なこの意見は間に受けないでくださいね。できるものなら活字ではなく、会話が楽なんですけどね。活字は苦手だ。やたら長くなる。まぁ、今、思いついたことを毎回喋ってるだけですから気にしないでくださいね。でも本音です笑

 

 

 

 

 

内覧お問合せはこちらから🤗

Pocket