【第7話】男性からみた魅力ある女子の特徴Top5 第5位!気遣いのある女性👩🏻‍🦰

Pocket

 

 

 

 

 

【第7話】今日はシェアハウスの管理人である私が聞いた男性からみた魅力ある女子の特徴Top5、まず今日は5位から話をしてみたいと思います。これはシェアハウスだけの話しではありませんが、なるべくシェアハウス寄りにはしたいと思います。

 

 

 

第5位 気遣いがある人

 

 

 

 

 

今回は女性の話ですが、これは男女どちらにも重要ですね。よく感じるのは、自分の好きな意中の人の前だけなら気遣いするって感じですね笑 個人的には、意中の人の前だけ良い子になるのは、単なる作戦にしか思えてならないのは私だけでしょうか苦笑 

 

 

 

 

 

普段から、自然にできる気遣いには女性らしさを感じる。それはとても可愛らしく魅力的。一緒に食事をする時、食べ終わったら皿や箸を端に寄せるとか、おしぼりやサラダを皆んなに配るとか、お冷がなくなれば注いだり、お酒の席なら、気配り目配りができる女性。パーティーの料理やその後片付けなどなど、一種のマナーでしょうかね。スプーキーズには、できる女性も多いですよ。育ちの良さもあるのかな。できない人もいますが、それはそれで仕方ない。まだ若いからそのうちできるようになります。あと、話し方や声の上品な人、これも気遣い時にはとても良い影響があります。それは心地良さがある。

 

 

 

 

 

他にも、会計の時に男性にご馳走になれば、今度は私に払わせてとか嘘でも気の利いたことが言える人、女性の運転中、道の譲り合いで自然に会釈をするとか、日常の生活の中にも外にも沢山ある。

 

 

 

 

 

シェアハウスは特に一緒に過ごす訳だから、人柄が必ずわかりやすい。昔、女性の足音の問題とかもありましたよ。深夜にも関わらず、バタバタとか、ベタ足音とか、スプーキーズは螺旋階段で、この足音は誰々さんだとか。全員足音でわかるんだそうだ。そんなメンズの声もあります。

 

 

 

 

 

言い方悪いけど、雑な女性はもっと女子力上げるべきですね。ある意味、シェアハウスは、色々な方がいるから、そこには気付きがあり、独身ならそれを学ぶ場所としては最高ですかね(笑)まるで花嫁修行👰‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去、お酒呑んだら酔っ払って暴れる女子もいました。行方不明になり警察を呼ぶ寸前の子もいた。気遣いどころか、手の掛かる女性はどうにもこうにも醜態を晒してしまい、それはキツイとの意見は僕の耳にも入っていました。

 

 

 

 

 

女性のゲ◯とか。さすがにあり得ない苦笑 だから、シェアハウスに来ても、そういった極端に気遣いができない女性に対しては、男子はもちろん女性側も冷やかです。まぁ、あれは異例かな。私が知る限り、過去2人だけいました。しかも2人とも女性。男性陣はでてこない。

 

 

 

そういう時、こんなの口にだすのは私ぐらいなもんで、誰もそれについては本人に直接は言わない、いや言えないと言うのが適切かな。僕は直接会う機会があれば、はっきり本人には伝えるのだが、まぁメンズの入居者さんからしたら、触らぬ神に祟りなし⁉︎みたいな感じですかね。個人的には、そんな気遣いはいらいかなと。逆に教えてあげて笑

 

最後に、女性に対する話しからは少し脱線しますが、相手はスプーキーズの身近なメンズだけど、先日一緒にご飯を食べ終わって会計をしようとしたら、彼がいつの間にか払ってくれてた。どうやら僕が席を離れた時に済ましてくれたみたいだ。その時、グッてきた。随分と大人になったなぁと久々に感心しました。これは完全に僕に対する彼の気遣いですね。素晴らしいと思う。ありがとう、近々また呑みましょ(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もブログを見てくださりありがとうございます。次回第7話は第4位 『所作の綺麗な女性について』です。これは今日のより必見ですよ。だんだん激しいトークになりそうですが、女性なら知っておいて損は無いです。男は読まなくて良いです笑 

 

 

 

 

 

内覧のお問合せはこちらから🙂

Pocket