【第10話】魅力的な女性 第一位と2位をぶっちゃけます🤔

Pocket

第10話 》魅力的な女性 第一位と2位

おはようございます。いよいよこのシリーズもこの第10話で最終回となりました。一位と2位はあまり大差ないので同時に語ってみます。

第2位 頭の良い女子

僕が思う頭が良い人とは、学歴が高い人ではありません。学歴とか職業なんてどうでもいい。もちろんズル賢いとか、計算高い人でもありません。

話した感じが素直で、スキが無く女性らしさを持っている方。男性とは違い、女性なら自信なんてなくて良い。放ってはおけない女性が魅力的。頭の良い人は目をみて話せばだいたいわかる。礼儀正しく、ギャーギャー言わない控えめなぐらいが丁度いい。だらしがない女性は異性としては誰からも相手にはされませんよ。

女性は、マナーや作法の良くない方がたまにいますが、あれは育った環境のせいなのかな。よくわかりませんが、もったいないと思う。どんなに容姿が良くても、それがバレたら魅力は半減しますね。いや、半減どころじゃないか。。しかも、社会にでたら子供じゃあるまいし誰も言ってはくれないからね。誰も言ってくれる人が居なくなればもうおしまいですよ。

もし女子力は苦手な方は、今からでも遅くはなく学ぶべきですね。女子力って大事なんですよ。これを補うだけでも全然違ってきます。

もしシェアハウスに来たなら、日々学びがあるかも。シェアハウスは、このテーマの打ってつけな練習場所でもあると思う。そして僕にも語らせて欲しい。男子目線知りたくありませんか(笑)

全く学ばない方は容姿にも現れてくるから要注意です。普段からできてない方は、いざとなってもできませんよ。シェアハウスならたぶんバレますね(笑)言葉は悪いけど、バカ女のレッテルを貼られなくはないでしょ。せめて愛嬌があれば、なんとかなるのですが、それもあまり長くは持たない時もある。

日頃の行いは蓄積され、不思議なもんで必ず自分に跳ね返ってくるんですよ。男子はバカでも僕は個人的には好きですけどね。それでも救いようのない永遠のバカは無理ですよ。面倒い…苦笑

実はスプーキーズには素敵な女性が居るんですよ。誰とは言えませんが、今現在もそんな女性がいてくれてます。女性にも男性にも万人受けするタイプ。だから男子も女子も、いまこそ内覧必見です。わかります、わかります、シェアハウスにそんな女性いると思っていないでしょ?ノンノンノン!僕は嘘はつきませんよ。

第1位 笑ってくれる人

いよいよ第一位です。もうこれは語る必要はないけど、それは笑顔です。ムスッてしてる方いませんか?最近たまに聞くクールビューティーみたいなのがカッコイイとか言うけど、あれは嘘だ。異性には効果はない。それどころか、全く逆効果。

やはり普通にスマイルでしょ。目がつり上がってキツネみたいな顔してませんか笑

笑顔は本当に周囲を和ませる。最強の武器ですからね。アナウンサーみたいに、鏡の前で自分の笑顔はチェックしてみよう。

たまには笑ってないと、段々怖い顔になりますよ。あれはね、きっと普段から笑ってないから、表情筋が死んでる苦笑

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。スプーキーズは9月入居者を募集中です。過去来てくれたけど満室で入れなかった方、タイミングが合わなかった方、今こそもし可能なら声かけてくださいね。今は、こちらからは誰にも声かけてはいませんので、また良かったら遊びに来てくださいね😊

内覧お問合せはこちらから💁‍♂️💁‍♀️

Instagram主にストーリーズは毎日更新中です。ハイライトからも過去のが見れます。

Pocket