OBと久々の再会🍻

Pocket

この時期、まだ魚が美味しいね。写真は食べた後のですが(笑)昨夜はスプーキーズのOBが石垣島から遊びに来てくださった。彼女は転勤族で、スプーキーズ初期メンバー。まだシェアハウスが右も左もわからず、手さぐりで運営していた頃からの思い出深きメンバーだった。あの頃は、特によく遊んでいたので会いに来てくれるのはとても嬉しいです。石垣島から次は神戸に引っ越しするとのことで、神戸なら岡山から近いからまた遊びに来てくれるそうだ。
しばらくみない間に、皆んな話す内容が変わっている。今はまだ若いから結婚の話とか仕事の話が多いけど、この先10年、20年と歳月が流れると子供の話やら昔話、どんどん話す内容が変わっていくんだろうなあ。
僕なんかは、人と話すのが好きでどんな話しでもアリアリです。この日は陰謀論について2人して語る気狂いぶり(笑)この2、3年かな、、陰謀論については皆んなよく知ってますよね。
もし今時、知らないって人は問題だな。僕はやばいよ、、もうこの手の話は10年以上前から極めております。中には陰謀でも何でもなく、リアルにやばい話だったりしますから超絶面白い。まぁ、面白いっていう表現は適切ではないけど、不特定多数にはそう言っておかないと、こっちがキチガイ扱いされますからね。ゴイムの自分にはどうにもなりません☠️
倉敷のBARアポロは、へぎ蕎麦が美味しい。ここに来たらどんなにお腹いっぱいでも必ず注文しています。ここの蕎麦は倉敷で1番好きですね。そして今日はこれか徳島県に向かいます!でぁ、またです!
Pocket