皆既日食と戦争が近付いている⁉︎😱さらに仮想通貨が…

Pocket

某キチガイDr.ことうつみんのメルマガで、以下コピペですがちょっと気になる。万が一にも戦争が始まったら物資や通貨はどうなる。なぜかビットコインが異常(…50万近く)に値上りしている…かなり高いけど損得ではなく念の為に持っておこうかなと…真面目に検討中💦もし戦争が始まったらもう少し仲間も必要ですので内覧で遊びに来てくださいね(^^) 内覧お問合せはこちらからw 以下転載↓ 8月21日に皆既日食があるようです。日本では日の出前のことなので見れないらしい。ハワイを含む北太平洋の東側とアメリカ大陸のほぼすべて、アメリカ西海岸のオレゴン州から東海岸のサウスカロライナ州まで、北アメリカ大陸を横断する帯状の地域で皆既日食となるそうです。 どんな映画やテレビやアニメであってもそうですが、日食は昔より不吉のサインとして知られています。
昨今、アメリカと北朝鮮が今まで以上に不穏で、その裏にどんな背景があるかはこのウォールを見ている人ならご存知でしょう。常に戦争屋は動いていますが、戦争屋と日食は関係するでしょうか、しないでしょうか。ちなみにアメリカでは皆既日食は非常に珍しいそうです。そこから陰謀論も始まります。 政治上の話でいえば、9月1日より北朝鮮への渡航が禁止になるとか。
また毎年の話ではあるのですが、9月30日までに債務の限度額を上げないと、債務不履行となり金融崩壊が起こります。ちなみに皆既日食がアメリカで最後に確認されたのは1918年でした。米西海岸から東海岸まで確認できる皆既日食は99年ぶりのことです。ちなみにその99年前である1819年は、アメリカの歴史で最初の大恐慌が起こった年でした。 皆既日食はおもに12の州を通過するそうで、12という数字にも意味がありますよね。アメリカを皆既日食が横断するのに1時間33分かかるのだそうです。33も意味がある数字です。
また、太陽と月と地球が一直線に並ぶ皆既日食は、引力整列が地球を40センチも歪ませることから、大潮の被害が出ると昔から言われてきました。これだけが不吉の理由ではないのですが、40にはいろいろと意味があるととらえるようです。 8月21日から9月30日までも40日で、キリスト教や聖書では40は神の罰や苦難を表すという噂も。
そういえば、北朝鮮が中国の傀儡であるのは有名ですが、中国はアメリカと戦争したくないという建前の裏で、アメリカと北朝鮮の戦争を利用しようとしている、とする噂があります。インドや中東への影響力を増すこと、南越に自由に権力を行使できるよう折り合いをつけているとか。
フィリピンは米との軍事同盟を見直そうとしています。 フィリピンのドゥテルテ大統領は2017年5月、ロシア・中国との「軍事同盟」も辞さないかのような発言をしており、昔の戦国時代のようになっています。中国はパキスタンと同盟を結んで、インドと戦争をすることを画策しているとか。これらを総合してみると、この皆既日食の後に世界の戦争の流れは加速し、一気に第三次世界大戦に進んでしまうのではないか、という妄想が成立するのです。

 

内覧お問合せはこちらから
Pocket