『男女がシェアハウスをするとどうなるのか』YouTube50万も回再生⁉︎

Pocket

漫画のYouTubeでシェアハウスの物語が作られていた。そのYouTubeはこちら

漫画で少し幼稚な内容で妄想しすぎてますが、少しは当たってるかも。否定はできない感じ笑

スプーキーズの場合も男女が居ますので、それは仕方ない。僕は住んではいませんけど、色々な声は知っていますからね。

内覧者の方に動機を聞いて多いのが、ざっくり好奇心かな。手っ取り早く友達もすぐ作れるし、恋人については、できたらラッキーって感じかな。

実際に結婚したカップルもいるし、ハンプニングも起こる。でも、良いことも悪いことも、そのどちらもあるのが楽しくて良いってのが、入居者全員の声。それがシェアハウスですね。もはや毎日が学園祭みたいなもんだ。

実は、僕もシェアハウスを舞台に繰り広げられる、こんな漫画をYouTubeでやろうかなと思った時期があってね、しかも最近です。気持ちは遊び半分でしたが、いざやろうとしたら意外にも時間がかかり過ぎてしまい、いまいちぱっとしない。

妄想ネタであればいくらでも書けそうだが、なんせ声優から漫画から全てアウトソーシング。なかなかの予算がかかることもわかった。ただ、僕の場合は予算よりも工程にあった。

やるからには、営利を目的としてがっつりやりたいタイプだから、中途半端なら長続きしないからね。もともと僕は動画が好きでYouTuberならいつでもできるのですが、アニメ漫画はまた別モノだ。

ようするに、外注になるのがつまらない。全部ワンストップで自分でやらないと気が済まない。コスパも大事だが、それがないと負け戦しかイメージがわかない。外注にだしても、やりとりにかかる時間がやば過ぎるし、やるなら自分で絵を描くしかないなと。

一から絵を描くのはシンドイなぁ。でもね、何事もこれが大事なんですよ。やるならとことんやる。全部自分でやるってのが味噌。特にビジネスはこれやらない人だいたい上手くいかない。

他力本願ではだめなのよ。最初から手を抜く人は怠け者。お金を稼げる人は基本これができる。諦めずにやるってのは、ここが大事だと思う。がむしゃらに諦めなければ良いって訳ではない。

他人のパクリビジネスなんてのはノーセンキューです。自分がオリジナルになる。ナンバーワンよりオンリーワンかな。その後、軌道に乗ったなら人に任せたら良いと思う。

僕はそれすらしませんが、しませんというよりきっとできないから。育てる時間は無駄だと思ってます。だって自分ではないからね。

でも、こんな話をするのは大好きです。僕は仕事は自分で作るけど、情報には貪欲です。シェアハウスにも色々な目的があると思いますか、男女物語のシェアハウスも面白いけど、起業目的も大歓迎です。

お気軽に内覧に来てくださいね。スプーキーズに行くなら少し勇気がいるのもわかります。でも、ちょっとした一歩って大事だよ。全然、緊張しませんよ、全く怖くもありませんから想像のし過ぎには十分注意してくださいね笑

お待ちしております🙂

内覧お問合せはこちらから💁‍♂️

Pocket