4月🌸新企画《入居者blog》始めました。

Pocket

ども!今日からスプーキーズのブログを執筆するようになりました。

新参者の小見山泰輝(コミヤマタイキ)です!実のところ、いろんなシェアハウスを経験してきましたが。
やはり、新しい環境に入った時の感覚はどこも緊張する者ですね。(笑)

さて、今日は雨の中荷物を部屋の中に入れて。荷ほどきして、新生活スタートって感じです。
まあ、基本的に物は持たない主義なので引っ越しは30分も経たず終わりましたが。(笑)

あとこれは僕個人のお話になりますが。今年で30代に突入することでここを最後のシェアハウスに
するつもりで入居しました。最後のシェアハウスライフ悔いを残さないよういろんな人たちと交流したり、
しっかり楽しんでいけたらと思います。

また、今日は遥々大阪より今月末入居される二十歳の男の子とお母さんが訪問に来られました。
素直で人柄の良い好青年でした。爽やかさでは完全敗北しました。(*´Д`)
初々しさって良いですよね。(^^♪

そんなわけで?スプーキーズのオーナーさんから晩御飯をご馳走になりました。
行った場所は倉敷で有名な【名代とんかつ かっぱ】です。岡山県民の僕ですがその辺の情報には
まったく無知でした。(笑)

厚めの豚肉が衣と絡まってじっくり挙げられており満足のいくボリュームでした。それでいて脂っこくないので一度行けば本当に癖になる味です。ただ、人気店なのでコロナ禍でも行列の絶えないお店なのでもし行かれる場合は開店直後に行くことを推奨します。

まだまだ慣れていないところもありぎこちない部分もありますが、しっかり楽しんで生活していきます!

Pocket