【7月】シェアハウスでウェルカムパーティー開催🌻

Pocket

 

7月ウェルカムパーティー開催 🥳

昨夜は、シェアハウスでウェルカムパーティーを開催しました。昨夜の撮影機材もiPhoneだけですが、画質は良い感じです。撮影の腕が悪いのはお許しください💧

 

 

盛り上がった話のテーマ紹介😆

 

昨日は、色んな楽しいお話しをいっぱ〜い聞いてきましたよ。細かな内容は書ききれませんが、ざっくり題目だけは以下のとおりご紹介してみます。※順不同

 

◽︎ 11月か12月に海外旅行へ行く計画の話。

◽︎ 岡山のシェアハウスとスプーキーズで、シェアハウス関係同士で合コン、飲み会に参加した時の話。

◽︎ 相手に求める理想の年収の話。

◽︎ 相手に求める職業と性格の話。

◽︎ 次の退去者は誰になるかを予想する話。

◽︎ シェアハウスの内覧者さんが可愛い人が多いって話。

◽︎ メンバーの友達が、DRONEや旅好きな僕に会ってみたいという嬉しい話😍

DRONE、旅仲間は大大大歓迎!!

◽︎ 最近スプーキーズのリビングでの話

◽︎ 新メンバー DJ君の活動内容の話

◽︎ 8月は1人退去予定者が現れる話

◽︎ 異性の話

◽︎ タピオカブームはオワコンな話

◽︎ フリーランスの話

◽︎ YouTuber マナブログの話

◽︎ 好きになった人がタイプってパターンが多い話

◽︎ スプーキーズの女性陣は優しくて綺麗な人ばかりって話 。

◽︎ 外に出てメンズだけで1時間の立話。男同士の話。

◽︎ 結婚の話

◽︎ 引きこもり症候群は誰にでもある話

◽︎ 誰が一番年収が高いか予想する話と、年収1000万は豊ではない話

◽︎ カメラや動画、ガジェット系の話 まぁ、個別に全員とは話ができませんでしたが思い出すだけでこんな感じです。若い人の話しは面白すぎる。

 

お料理メニュー

今回のお料理はもちろん、スプーキーズのお姉様達が作って下さったハンバーグです。

よくよく考えたら、普通は、なかなかこんな機会は少ないですよね。

だから、シェアハウスって不思議。同じ釜の飯が食える仲間たちであります。

 

ご馳走さまでした(^^)

ウェルカムケーキ

最後は手作りアイス🍨デザート付き👌

甘過ぎない酸味の効いたベリーが美味しかった

Pocket