夏のゾンビ映画鑑賞と事務所玄関床工事3度目の失敗!

Pocket

スプーキーズから車で5分ぐらいに位置するTSUTAYAで先日ホラー映画ばっかり3本借りてきました。レンタルは返さないといけないから今夜は「DAWN OF THE DEAD」を深夜2人でみました。やはり夏はゾンビ映画!たまにはアリですよ。

 

これはリメイク版みたいですが、これまでB級ホラーとして位置づけられてきたゾンビ映画の内容を一新して、生存した人物たちをグランドホテル形式で描いており、キャスティングもオスカーにノミネートされたサラ・ポーリーを初め実力派の役者たちが出演している。また、「走るゾンビ」という新たな設定により、オリジナルとは違ったサバイバルアクションとなっている。オリジナル版に出演していたケン・フォリー、スコット・H・ライニガー、トム・サヴィーニがカメオ出演。たぶんこのリメイク版の方が僕は好きかな。

 

この悪役の最期はなんとヒーローに⁉︎

かっこ良い

ゾンビ映画をみる前に先客が一人でハルクをみてました。最近シアタールームは人気。暑いからかな。映画みていたら誰かがたまに涼みにきますからね面白い。こんなのもシェアハウスならではでしょうか。次の日が休みの金曜日は夜更かし最高です(笑)

 

最近DVDの棚がさらにパワーアップしました。前は棚が2つしかなかったのが3つに⁉︎ちなみに全て入居者様が置いてくれていて自由にみることができます。漫画同様有り難い(^◇^;) 感謝!感謝!感謝!スプーキーズは暇に困らない(笑)

 

ん〜話は変わり今日初めて修正工事完了後の玄関をみたら…ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;前より良くなるどころか汚くなっている…OMG。完全にNGだと思う。。これ3度目の修正工事でした(泣)

Pocket