【バルヌース】スプーキーズに秘密のマント登場!

Pocket

バルヌースのマント

今日はブログを読んでるOBと最近更新してないって事で、、楽しみにしてくれてるらしいから、またブログを再会しました。僕のブログを好んで読む人は変わってるよね。なんだかんだで、やっぱ僕の仲間だな 笑笑

今回のハロウィンから、シェアハウス Spookysのハロウィンパーティー専用ロゴが登場します。今のところ、これはシェアハウス スプーキーズのロゴではなく、スプーキーズのハロウィン専用ロゴにする事にしました。

ロゴのモチーフに使われたのはバルヌースのマントです。来年から、もう少し修正をすると思いますが、今回は間に合わないので仮ロゴで看板を作りました。

なぜ、バルヌースなの?

この理由は、不思議なんだけど僕にもわからない。まぁ、5年後にやる目標がありまして、10年先、20年先を考えてつくりました。

話せば長くなるので、その目標については割愛しますが、ロゴについては、ほんと、しょーも無い理由からモチーフに使うことになってます。

いつもの何となくコレやなって感じでしょうか。このマントは秘密のマント。だからシークレットパーティーには相応しい。

実は、、この看板のモデルは私(苦笑)仮面も私が実際に付ける予定のマイ仮面。

さすがに、恥ずいから目などは外人に修正してもらいました笑笑 

もう完全に自虐ネタですね。他の写真は修正後の完成品ですw

バルヌースについては、不思議な話で僕は何かに取り憑かれたようにチュニジア共和国から本物を取り寄せたくなって、何年か前から探していました。それが今年に入りやっと見つかったのです。

ウール100%であったかいですよ。キャンプや防災時にも使えそうです。今後、ハロウィンみたいなシークレットパーティーには毎回登場すると思います。

たぶん今後、僕の全エネルギーが注ぎ込まれるんだと思います。自己満足w

笑笑

写真は、パーティー前ではありますが、もう時間がないので少しずつお見せしてます。それと、下の写真はデビルウイングです。

これは、1Fのテラスにパーティー当日、外壁に貼られる予定です。今回は人数が多いので、会場はシェアハウスの共有スペース計4ヶ所で開催されます。リビングは立食になる感じでしょうか。

開催場所

1.リビング

DJやレーザー、食事ができるメイン会場

2.事務所

パーティー開催後、人混みに疲れた方はこちらにどうぞ。今回はこちらも激しく装飾しております。

現役のメンバーが、タロットカードで占い🔮もやってくれるみたいですよ。

3.シアタールーム

我々が特別にご招待した部外の方々にはホラーナイトショーを常時開催します。

うちのシアタールームは、かなり評判が良いので、150インチ 9.1chシアタールームの臨場感を実際に体験してもらう良い機会かなと思います。

4.1Fテラス(雨天中止)

こちらも、パーティーに疲れた方に使ってもらう予定です。外にある中庭テラスですので、おすすめですよ。ランタン置いて、イスなどはキャンプグッズで補填しようと思う。

仮面パーティーオペラ座ナイトのルール

仮面は必須です。全員、パーティー開催中は仮面を脱いではダメとなります。コスプレ、ドレスコード、ゾンビメイクは大歓迎です。

参加者に色々聞いて回ったのですが、みんなバラバラですねぇ(笑)


以上、写真は全て実物です。このパーティーは飲み物は各自持込で、食材費は皆んなで割り勘となりますが、他の総工費などは私からのプレゼントです。ほんとは、食材も全部私が払っても良いんだけど、、全て無料にしない事には理由があります。

今回、御招待した方へも理由があります。全てにおいて理由があるのですが、それは皆様のご想像にお任せします😊

Pocket