コミュニケーション能力はとても重要🗣

Pocket

こんばんは😃 倉敷はいま雨ですね。。月末になり今月初の久々な更新となりましたが、今夜は僕がいつも必ずチェックしてる大好きなYouTuberをみてました。これめちゃ好きでドローンや筋トレは間違いなく彼の影響であります。他にも色々(笑)
メトロンブロク
そして、シェアハウス スプーキーズもお陰様でこの春2周年を迎える予定です。あんまり関係はありませんが、このメトロンブロクをみながら色々とこの2年間を振り返っておりました👣
写真は2月誕生日会🎉🎂のものですが、メンバーの笑顔が素敵ですね。今年は既に新しいメンバーが三人も加わりました。四月にはさらに数人が追加される予定です。スプーキーズは出会いやお別れを何度も繰り返しております。今なら特にメンズの方を優先して募集しておりますので、内覧に是非いらしてくださいね!
スプーキーズがオープンしてからこの2年間、シェアハウスに興味がある多くの方とお会いしてお話を伺って参りましたが、シェアハウスが向いてる人、シェアハウスに何を一番求めているのかとか、前よりは少し詳しくわかるようになってきました。
僕の勝手な解釈ですが、基本的にシェアハウスには優しいメンズが必須ですね。でもスプーキーズは婚活シェアハウスではありませんのであしからず(笑)コンセプトは旅がメインであります。あとは、ホームパーティーをしたり、リビングでワイワイガヤガヤ楽しく過ごすのが好きな方にはピッタリだと思います。
あと最近では、意識の高い方からの問い合わせも増えてきており嬉しいです。そこで躊躇っているまだ見ぬあなた! 是非、遊びに来てくだされ😊 僕は食べる事と色々な人と話すことが好きです。初対面の方でも意気投合してランチ行く事もしばしば(笑)おしまい
お問い合わせはこちらから
Pocket