【訃報】ワンピース 白ひげ☹️のじいちゃんがぁぁぁ ‼︎

Pocket

【訃報】アニメ『ワンピース』エドワード・ニューゲート役(白ひげ)声優の有本欽隆(ありもと きんりゅう)さんが1日、食道がんのため78歳で亡くなったそうです。慎んでご冥福をお祈りします。
シェアハウスSpookysはワンピースの白ひげ海賊団に影響を受け、ここ岡山の地に誕生ました。冗談抜きで白ひげなくしてうちのシェアハウスは誕生しなかった。岡山シェアハウス スプーキーズの建物は白ひげ海賊団🏴‍☠️の白い船(白い鯨)に見立ててデザイしてもらいこの写真ではわからないと思うけどアールで全ての角が白いモルタル造りの力作です。僕の無茶な要望に応えてくださった岡山の一級設計事務所もとても感謝してます
ワンピースは特に頂上決戦シーンが好きで、漫画よりアニメ派の自分としては白ひげのあの『グラララ…』がもう二度と聴けないと思うと残念でならない。きっと全国、いや世界中で惜しまれていると思います。うちの事務所に白ひげのフィギュアだけがポツリとオープン以来ずっと飾ってます。これからもずっと一緒にスプーキーズ号にいてもらいます。最近は有名な声優さんが亡くなっていますよね。また癌やし。まさか白ひげまでが。。。惜しい人がまた1人亡くなり残念すぎる。
📨メールはこちらクリック
Pocket