【廃墟】100年後、もしもスプーキーズが廃墟になったら😆

Pocket

廃墟🏚️

100年後、もしもスプーキーズが廃墟🏚️になっていたら今日もChatGptにブログを書いてもらいました。

こんにちは、こちらは100年前に建てられたシェアハウススプーキーズのブログです(笑)このブログを読んでくれているあなたは、今から100年後の未来からやってきた人かもしれませんね。このシェアハウスは、私たちの時代にはとても人気がありました。たくさんの若者たちが、この場所で新しい出会いや冒険を求めていたのです。

しかし、時の流れは残酷で、このシェアハウスは廃墟と化してしまいました。建物は崩れ落ち、壁にはカビが生え、廊下を歩くと足元が揺れるほど腐敗しています。ただし、私たちが残したものは、建物の中に残された思い出だけです。昔のルームメイトたちが残したメモや写真、そして時々聞こえるかすかな声や足音が、この廃墟に残された唯一の音となっています。

南海トラフ沖大地震で沈没⁉︎

今から100年前、このシェアハウスでの生活は、若者たちにとって刺激的なものでした。時には喧嘩もあったけれど、それでもルームメイト同士の絆は深まっていきました。彼らは、このシェアハウスで過ごした時間が、自分たちの人生に大きな影響を与えたと語っていました。

私たちが今から100年後に残したものは、このシェアハウスの歴史だけではありません。私たちが残した思い出が、あなたにとっても少しでも刺激になることを願っています。この廃墟を訪れるときは、昔のルームメイトたちと一緒に、思い出を振り返ってみてください。彼らの物語は、100年後の未来でも語り継がれるべきものです。

内覧お問合せはこちらから💁🏼

Pocket