【12月🎅】シェアハウスにクリスマスツリーを設置しました🎄🤖✨

Pocket

スプーキーズのクリスマスツリー🎄

12月に入り、WORLD CUP⚽️やクリスマスムードで街が盛り上がってきましたね。今年も残すところあと少しとなりました。スプーキーズも玄関に、大きなクリスマスツリー🎄を設置しました。このクリスマスツリーがあれば、サンタさんがやってくるかもしれませんね🎅✨🎁煙突が無いけど。。

Xmas音楽が鳴り響きます♫♪

このクリスマスツリーは3年ぶりの設置となります。時の経過は早いですね。あの影響で全盛期のスプーキーズから比べたら大人しくなっていましたが、ついに解禁です。今回、OBから、そんなツリー🎄がスプーキーズにあったんだ⁉︎との声もあがりました笑

そうでした。。。最近のOB達はこれ知らないんだ。。3年間の失われた歳月は長過ぎましたね。たかがツリー1本でしたが、そんな空気では無かったからやりませんでした。あれから何人もスプーキーズは入れ替わってますから🎄知らない方がいてもおかしくない。むしろ、知らない人の方が多い。だから、サプライズ的な感じだったかも知れない。まぁ、スプーキーズにクリスマスツリーが無い訳が無いじゃない笑 これはシェアハウスにはマストです。過去、本物のもみの木で特注のクリスマスツリー🌲をリビングに設置したこともあるんですよ。

実は、スプーキーズにはクリスマスツリーだけでなく、まだまだ隠された秘宝が他にもたくさん眠っているかも知れません✨もし全てを見つけた人、知ってる方はおそらくスプーキーズの大ファンでしょうね。とりあえず、このクリスマスツリーの存在感を知ってもらえて良かったです🎄✨これは幸せの生る木です。

ベイマックスもニッコリ😃

この日、クリスマスツリー🎄が完成して、電気を消した時の皆んなの反応がまた凄かった。まるで映画ホームアローン🎬に🎄でてきそう!全部好きー!みたいな、、可愛い可愛いの連呼!皆さんナイスなリアクションで動画的にも面白いのが作れました。

そんな現役入居者さんの声はInstagramで発信しております。どんな人が住んでいるとか、気になる方は興味があると思うのでのぞいてみてくださいね。備忘録的な目的でハイライトには色々残しております。

気分転換に事務所の模様替えを検討しております。今、クリスマス用の幻の玩具を探しておりまして、それはアンティークのメリーゴーランド🎠と観覧車🎡。しかも一品モノ。究極のメルヘンがそこにはある。こんな世界観が大好きで、これが手に入り次第、事務所は一年中メルヘンな世界にしてやります。これは、ずいぶん昔に買いそびれてしまってからずっと後悔しております。あの時、買っとけば良かった。もう手に入らないんだよねぇ。でも諦めはしません。近々、アンティーク巡りな旅に出て来ます✨🎡✨🎠✨

私の好みな玩具には色々な用途があります。それを見た子供が喜ぶ姿を想像しながらチョイスしています。大人ではありません笑 このくるみ割り人形をコンセプトにしたクリスマスツリーも同じです。もう値段は全く気にしません。じゃないと後悔します。今回の笑顔も一生忘れませんよ。笑顔は凄い武器だと思う。おしまい!

Instagramクリスマス動画はこちらクリック💁‍♂️ハイライト『らぶ🎁』に入ってます

📩お問合せはこちらクリック💁‍♂️

Pocket