7月の出来事⚡️

Pocket

このブログは、ずいぶんとご無沙汰してしまいましたが、最近は全部Instagramのストーリーズでの配信が手っ取り早くてお気に入りです。なんせ活字が少ないから早い。

スプーキーズの最新情報ならインスタを見に来てくださいね。たぶん、今後のブログ更新は月に1度ペースになるかもですが、Instagramのstoriesはなるべく日々更新するようにします🤗

Instagramはこちらクリック🌴

今月も色々な方とお食事してきました。↑写真の内覧の方とも月末に飲みに行く予定です。

彼は岡山のMUPメンバーで繋がり、私を訪ねてきてくれました。職業は医師👨‍⚕️(整形外科医)で、近々テナントを借りてホワイトニング専門のお店も出すみたいです。

それから年収を聞いてびっくり。おそらく、過去スプーキーズに来た人の中でもトップクラスかも。岡山大学医学部卒で偏差値高い笑 とても優秀な先生ですが、本人は医師より会社経営の方がやりたいそうです。

スプーキーズは8月から小さなシェアオフィスを試運転しますので、彼も一緒に巻き込んだら面白いかも知れません。

ちなみに、シェアオフィスメンバーはフリーランスの方を中心に運営する予定です。

そして、こちらは銀座で40億の不動産を転がす社長さんです。昔、スプーキーズで太陽光発電所を設置した時にもお世話になりました。

昔はやんちゃでしたが、今はずいぶん立派になられてもう雲の上の人でありました。他にも飲食店の社長、年商10億超の建設業の社長、同じく年商10億超えの保育園の理事長さん、etc

他にも今月はOBがイケメンの友達を連れてスプーキーズに帰ってきた。僕が目標にしているシェアハウスには必要な人物です笑 この2人には将来は経営者になって欲しいなと願っております。

今月のスイーツNo.1はイチジクのパフェ🍨

メンバーのDJ君にパフェとパスタをご馳走になりました🙏🏻ここは岡山のオランダ通りにあるカフェ・アントロワ。もうこれは何も語る必要はないでしょ。リピート決定です。

最後に、今月はウェルカムパーティーと誕生日会もやりました。珍コロ以来久しぶりのパーティーでした。

内覧のお問合せはこちらから🌈

流し素麺パーティー🎉

容器は全員名前入り笑

welcome to Stookys⁉︎

名前の間違いが、たまにあるんよね。。

 

他にも色々。。 内覧のお問合せはこちらから🌴

□ GoogleMap

シェアハウス スプーキーズ https://goo.gl/maps/CVzUVU2RXkJq2dFv9

□ Instagram

https://www.instagram.com/n_tak7film

□ YouTube SPOOKYS ch https://www.youtube.com/channel/UCjFczg94tsJ9N9skVWk8aBQ

 

Pocket