【驚愕】これを知れば一撃。TVに洗脳されてる人がやたら多くない?

Pocket

テレビは洗脳装置。今はとても侮れない。どっちが嘘をついているのか今こそ見極めよう。

毎日毎日、テレビではコロ助の嘘で塗り固められた茶番劇が繰り広げられてますが、このブログを読んでくださる皆さんはお気がつきでしょうか。シェアハウスはテラスハウスの番組のおかげもあり随分と知名度が上がりましたが、これはあかん。

私はスプーキーズの管理人ですが、こんな話しをスプーキーズのグループLINEですらやってはいません。でも、とても重要でありメンバーにも見てもらいたく、こちらのブログで少し話したいと思います。※既に枠沈を打った方はここから下は読まないでくださいね。

昨日も1人、あれを打つ気満々だったので、とあるコロ菜に洗脳された方に語ってきました笑 彼は口頭だけだと理解して無かったからLINEでエビデンスなどを用意したりして、随分と時間がかかりましたが、たぶんもう大丈夫。今は職場の同調圧力に対してどう対処するかに入りました。はい、今日はそんな枠沈の話です。まぁ、もしあれがデマなら、それは僕にとっても良い事です。

枠沈を反対している私からしたら、勘違いとかデマであってくれたら一番良いと願っています。だがそうじゃない。これはもうデマではない。今回だけは黙っているわけにはいかない。もはやこれは戦時だ。今は戦時中、まるで目に見えない敵と戦っている。ドンパチ🪖した昔の戦争とは、今は全然違っております。

しかも、あの毒枠沈『以下ミサイルと呼ぶ』は、打てば終わりではない。これからが大事。その前に全く知らない方には正しい情報を用意して、今は1人でも多くの方を止めねばならない。エグい写真は使わないようにしてます。ここはブログなんで優しい写真のみ使ってます。

TV番組に出られるのは都合の良い御用学者だけ。

現在、僕の知る範囲内で、周りには誰一人感染者などなく、元気で通常の日々を過ごしております。これのどこがパンデミッ◯なんやら。PCR検査や感染者数もデタラメ。

今一番心配なのは、毒ミサイルの問題ですね。あれを打った方々が今後とんでもないことになっていくと思います。今後、きっと病院には感染者よりあれを打った方々の方が増えていく。もしかしたら今既にそんな感じではなかろうか。

テレビの偏向報道を見抜けない人は、だいたいが政治家、芸能人など影響力のある人の話を信じている。その結果、あのミサイルを打つ人はそんなTV信者ばかり。世の中の常識はここで作られると言っても過言ではないかと、僕ならそう思います。

こう言えば、私はテレビを観ないから大丈夫って人もいるでしょう。一見、そうだねとなります。TV離れが増えているのは間違いない。しかし、今やスマホも対象でしょ。なぜなら、SNSの情報は毒ミサイルがバレないように推進派によって雇われ検閲されている。さらに雇われた工作員だらけ。あの毒ミサイルに反対する人は全員削除される。そこに言論の自由なんてのはない。今はぐぐっても検索に反対派の声は表示されないから拡散されない。手に入れても、それはデマだ陰謀だとなる。

テレビを観てない人であっても、テレビのような偏向報道を信じる人に囲まれた職場にいると、何かしらの影響を受けていると思う。自分は大丈夫だと思っている人こそ大丈夫ではない。自分で情報を取りに行かない限りこれは由々しき問題となっている。

人は無意識に、今いる環境で影響を受けやすい。一緒にいる人のこと。結果的に、そこで得た情報だけで判断しがち。それは自分の判断ではなく他人の判断ではなかろうか。相談相手や情報源はどこか見極めること。友達や同僚の話はだめだよ。本当に知恵のある人なら、自分でも調べてるから、そんな他所の影響なんて受けないと思う。

もし、あれを本当に恐れているなら、普通に自分で調べますよね。ただテレビはだめ。自分の身に何かあればすぐ病院を連想する人もアウトです。私の場合なら、過去に身内で痛い思いをしたから気がついた。でも、それは事前に知り得ていたなら防げていた事ばかり。無知とは罪なり。怖いってのは情弱だから、TVを消せば治る。

あの毒入りミサイルを打った後に真実を知ってもそれは遅い。これは知らなかったでは済まされない。真剣に、あれを反対している人達の声を聞いた方が良いよ。今回のは特に危険だから。

まぁ、こんな話をしたら不安を煽ってるって思う人もいるかも知れませんが、私のは不安を煽ってるわけじゃない。それを言うなら政府やマスメディアの方こそが不安を煽っているんだよ。ミサイルを打たせよう打たせようと、毎日毎日、連日の報道で煽っている。しかもやたら急いでいます。

このままメディアや社会毒に騙された方は、いかに自分が軽率だったかとか、きっと後で後悔しますよ。あれは自己責任ってたまに言う人がいるが、何も追求せずに鵜呑みにして知らない人に限ってよくそう言っている。僕からしたらこれは情報戦争だ。感染対策は、大嘘を垂れ流すテレビにこそ問題であり責任がある。TVにマスクしろって感じです。

《重要な話は最後にあります》

何度でも言いますが、テレビや政府、御用学者等が嘘をつく訳がないと思っていませんか。影響力がある方の発言を人はすぐ信じてしまう。これは今に始まった事ではないが、真実と嘘を見抜く目を意識して養うべきですよ。

メディアの力は今でも絶大です。今回でよくわかった。まだまだ信じている人は多い。僕は陰謀論者と言われても全く構わない。見知らぬ外国人の写真みせるだけでも陰謀ってなりますからね、自分が知っている有名人の話しか信用しないって意味がわからない。

しかし、世界情勢は陰謀無しには語れないのを皆さんはご存知ですか。実は、日本人は特に世界でも最も優秀な民族だったんですよ。優生学とか宗教とかの問題で真っ先に日本人はやられる対象となる。そう、それは脅威だから。ありとあらゆる分野で活躍できる日本人が、もっと目覚めたら世界が変わる力がある。

重要】コロ菜の真実は、これを知らずには語れない

まさか自分が何者かの掌の中で泳がされているとしたら?って感じたことはありませんか。僕の若い頃は、よくそれを思っていた。しかし、現在のコロ菜でこれほどまでに、それを確信したことはなかった。

じゃあ、その世界の黒幕とはいったい何者?ってテーマで色々と調べたら、おそらく誰もがここに行き着く場所がある。今日はこれを伝えて終わりにします。それは秘密の盟約という存在。

世界の特権階級の支配者層の考えを知ること。これはマニアックな方ですら観たことがない貴重な動画↓ですよ。いつ削除されるかわからないので、今のうちに見たほうが良いかも。知ってる方も、何度も何度もみて頭に叩き込もう。知ってるだけではだめ。

《秘密の盟約》こちらをクリック

陰謀って負の呼び名はアメリカのCIAが名付けたもの。陰謀を企てているのは気狂い地味たこの連中であり、それを告発する正義の国民に対して陰謀論者と言うレッテルを貼るのが目的で開発されたのだ(°▽°)

おそらくこいつらの存在を初めて知り、理解ができた方なら今迄の常識は覆される。貴方の本来の思考は戻り、今より世の中のことを真剣に考えるようになる。

そしてコロナと毒枠沈の犯人は同一犯であると理解できる。きっとTVの嘘も見破れるようになる。世の中の裏が読めるようになると、TVの見方も変わります。この人も、あの人も!?えー!?ってなるよ。とにかく驚愕することだらけとは思うが、こいつらですよ全ての犯人は

まずは、これをみて姿を現さない黒幕の正体を知ること。あいつらは人間が持つ恐怖を操る。奴等のもつ洗脳とは昔から使われてきた武器である。ただし、既に枠陳を打った方には閲覧はしない方が良いかも。もしかしたら知らない方が幸せな事ってありますから。

まぁ、世界中のメディアや政府はこいつらが所有している。コロ菜の本当の真実を知りたいなら、先ずば、これを知らずしては何も語れない。

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。明日は、シェアハウスの話をしたいと思います。苦笑

内覧お問合せはこちらから💁‍♂️💁‍♀️

Pocket