濃厚なケーキに悶絶😍7月8月10月シェアハウス入居者募集中!

Pocket

最近は毎月のように新旧入れ替わりがありますが、来月も再来月も入居者募集しております。特に男性陣に来てもらいたいのですが、今月末までに決まらなければ女性でも可能ですので、既に内覧がお済みの方も連絡くださいね。引き続き内覧者大募集中です。

内覧お問合せはこちらから💁‍♂️

今月末退去予定のメンバーから濃厚なチーズケーキいただきました。ちょっと表面がほろ苦く高級なプリンのような味です。人気があって中々手に入らない高級一品らしい。N君ありがとう🙏🏻

Morozoff

私はプリンが好きです。このプリンを食べながら彼と一緒にぶらついた尾道のプリンを思い出した。最後にまた尾道行きたくなりました。

普段、Morozoffのプリンが好きで、厳密に言えばカラメルソースが好きで無性に食べたくなる私であった。先日もMorozoffに行ったばかり。同じプリンでも、このプリンは高級感たっぷり。大満足です🙏🏻

私は新しい店や、まだ行った事がないcafeに行くのが好き。私の周りにも多い。シェアハウスのメンバーも甘いものが好きな人が大半です。

シェアハウスに来たら、皆さんすぐ友達や知人が増えると思います。スプーキーズには今25人の現役メンバーがいます。来月になれば、また新メンバーがやってくる予定です。まだ詳細は秘密にしてますが、スプーキーズは色々な出会いやお別れがありそれは家に居ながらにしてできる旅みたいなものですよ。

僕の場合なら、現役の時から仲が良かった方とは退去した後でも、たまにはランチとかご一緒してます。明日もOBと海が見えるハワイアンなcafeに行く予定です。天気が良ければドローンも飛ばしたいと思う。

最近の店は、昼であっても突然閉まることもあり、電話してから出発した方が良いよ。店のホームページには営業中と書いてあっても閉まっている事がよくあるから。お客さんも少ないしもう異常過ぎてどうなってしまうんでしょうね。経済は疲弊し経営者もサラリーマンもこれからは大変な時代だ。せめて、仲間ぐらいは増やしておいて損はないと思う。

そう言えば、飲食店ばかりターゲットにされ、何かと特別に制限されるのは全く不平等で可哀想ですよね。

それなら満員電車や学校はどうなるんでしょう。職場は?シェアハウスや家族であっても?人間なんだから人間がいてあたりまえ。一生避けてなんてのは僕には無理ですね。だから非力ながら、今こそ食べて応援します。東日本大震災の時とは真逆です。あの時も、バカな大人達はほっておくしかなかった。問題はその子供達が可哀想だった。もし政府の言う通り食べて応援したら子供達が逃げれなくなるから。日本政府はアメリカの言いなりであり、ここは日本であって日本ではない。言うなれば戦後ずっと植民地化は続いている。日本の上空なんてまだアメリカだ。そろそろ気が付こう。

もし政府が本気で567を食い止めたいなら、一瞬で解決する。ウィルスが潜伏する期間だけ決めて全国一斉に封鎖するだけだ。ロックダウンね。でも変ですね、政府はそれをやらない。それは何故でしょう。一部の都道府県から小出しに対応? そんな政府の対応をまともに信用なんてできますか。私は全く信用できませんけどね。もちろん、あれも打ちません。大反対してます。何度も言いますが笑

ちなみに、あれは緊急事態宣言をして、緊急事の使用として特別に認められたとんでもワクチンです。だから緊急事態が小出しに宣言しているとしか思えない。

実際に、治験も無く人体実験と同じ意味です。本来であれば法的に国民に接種できない謎の液体です。

先日は、総社市長が子供達にワクチン接種を学校で始めると言って大炎上してましたよね。さすがに今まで黙っていた母親達も、これには我慢ならんかった感じです。その苦情殺到で中止となった。私も一先ずは安心しましたが、さすが母は強しです。でも、まだまだあの手この手で枠沈を打たせようとしてきますので、油断は禁物ですね。

突然ですが、TVは大嘘つきです。僕は大嫌い。たまにTVをつけたら偏向報道がまぁ酷い。これでは何も知らない人が見たら騙されるのも仕方がない。

TVを消せばあれは消える。中国の武漢みたいに、どこにそんなにバッタバッタと死人がでてるわけ?私の知人であれに感染して亡くなった方は居ませんよ。

TVは、今日もどこどこで感染者が、、、とかクラスターがとか、、無症状感染者が、、とか。あたかもそれらしきネーミングで恐怖を煽る。

本来なら、TVは567感染者数とか567死者数で報告されている。でも、正しくはPCR検査を行った結果、陽性反応がでた数と言うべき内容であり、コロナに感染したわけではなく、何らかの持病がある方が普通に亡くなっても、その方からPCR検査で陽性反応がでた場合は死因は全て567で亡くなったと報告しなさいと病院側に政府が指示をしているのが暴露されている。政府が全国の病院に指示をしたとした証拠書もある。

さらにPCR検査の性能は全くのデタラメであり嘘ぱち。これがそもそもの諸悪の根源。なぜなら、水道水でも12回中3回が陽性反応がでましたからね。こんな擬陽性では全く検査の意味がない。これは随分前から流れている情報ですが、これすら知らない人が多い。話しても信じない人もいますが、これは厚生労働省も認める事実です。PCR検査では567が実在するかどうかの実証はできない。それがどういう意味なのかも分からない人は要注意ですよ。

そしてTVだけに留まらず、最近ではSNSの検閲が酷く、あの話に触れる発言をするだけでも削除される可能性が高く、YouTubeやTwitter、Facebook、LINE、もう気持ち悪いったらありゃしない。

賛成派や反対派がいるのは当たり前であり、それは言論の自由でしょ。そこまで反対派に対して言論統制する政府やメディア、そしてGoogleに対して違和感はありませんか。

会社での同調圧力に屈する方も多い。僕がもしサラリーマンで最悪はクビになっても絶対打ちません。そして会社はそれを理由にクビにはできない。そこは打ちたくないならしっかり断り方を調べたら大丈夫です。万が一にも、接種して何かあったら会社は責任とれるんですかね、みたいなのが沢山ありますから。僕ならそんな断り文句を調べて用意します。

会社はおろか、政府もファイザーも補償はしてくれませんよ。もしあれを接種した後に亡くなったら4400万払うと政府は言ってはいますが、あれは嘘です。実際には制服は逃げる方法まで用意されている。その証拠は過去のワクチン接種被害者達の歴史をみたら一目瞭然だ。今回も同じ手口。証拠が出せないんです。

あれを接種して亡くなった方が既に200人位いるはずですが、あれが原因で亡くなったと認められた例はいまだにゼロ件です。つまり、歴史は繰り返す。

今後もワクチンを接種した事が原因かどうかが特定できないとの理由で認めてもらえないと思った方がが良い。まぁ、僕の場合は仮に100%補償がされるとしても打ちませんけどね。あんなん打つなんて理解できない。それは命に優るものはないから。お金なんてのは命あってのものですよ。生きてるだけで丸儲け(パクリ

まぁ、シェアハウスに関係ない話で長くなりそうなのでそろそろこの話は終わりますが、少しでも沢山の方に気が付いて欲しくてぼやいてみました。とにかくはやまらないで欲しい。まだの方は、よく調べた方が身のためですよ。特にスマホをあまり使わない方の大半がTV脳であり、それがコロナ脳です。だからTVが好きな方々は特に気をつけよう。内容が内容なだけに、考える時間もあまりありません。

最終的な判断は自己責任ですが、周りに流されないよう反対派と賛成派のどちらの声をよく調べて自分の身は自分で考えよう🧬

Pocket