アルファード エグゼクティブラウンジS登場😍ピカピカ✨

Pocket

先日、新しい相棒が色黒になってやってきました。受注生産で、注文してから納車されるまで約5ヶ月もかかりました。過去最高に長かった。今回は、色を黒にしたので前より少しいかつい感じです。黒は汚れが目立つので、汚したらすぐ大衆車にもなります。嫌味ぽい車が嫌いな人におすすめの技です(笑)
そして、少し悩みましたが、今回からグレードはエグゼクティブラウンジSをチョイス。前のアルファードも乗り心地が良くて、長旅が楽だったので思い切って奮発してみた。やった事はないけど車中泊も余裕でいけそうです。あと、寒冷地仕様で4WDのハイブリッドにしてます。
実はこの車、キャンプや防災時にも活用したいと思っていて、寝袋やテント⛺️、発電機、非常食などを常時積んで完全武装する予定。いっそのこと、キャンピングカー買おうかと思いましたが、デカすぎて普段使えないからやめた。やはり旅好きで、子沢山な自分にはまだミニバンが1番活躍すると思う。これに勝てるミニバンがない限り、僕はきっと乗り続ける。
あとは会社の減価償却でおとすのも理由の一つ。株式会社スプーキーズではなく、別会社名義です。スプーキーズは経費使いまくるので今は必要ない。車についても、会社経営者にはメリットがあるね。会社作るのは簡単だよ。…なんて、こうやって、ふと読み返してみたら我ながらよく自慢してますが、何を書いてもそうなってまう🗣
まぁ、スプーキーズの管理人といえど、僕のブログってシェアハウスには住んでいないから、自分の普段の話をするしかネタがない(言い訳2) 。だから、ありのままに載せるのが自由に書き殴れて楽です。これでも抑えているのですが、、、もし嫌味に感じたらゴメンね。
でも、僕が快適な車を乗れば、他の方も恩恵があるから買うわけで(言い訳3) 、皆んなの為に、、、という事で勘弁ね(^^)
納車1分動画(YouTube)
どうせ、僕は運転手だからね。この3年間、たまには運転手付きの送迎シェアハウスもやってきました。これからも気の合う人には乗っけていきますよ。旅好きな方は是非お越しくださいね (^^)/
ただ今満室ですが内覧可能です。お問い合わせはこちらから💁‍♂️
Pocket