【岡山】初めてのシェアハウス

Pocket

 

 

 

 

 

こんにちは!こちらは岡山県にある唯一無二のシェアハウス スプーキーズです。ただのシェアハウスとは違います。ここでは、毎日が冒険であり、遊び心にあふれています。さあ、一緒にその魅力を探ってみましょう!

 

 

 

 

 

旅するみたいに住もう

 

 

 

まず、スプーキーズには”魔法のドア”と呼ばれる丸い特別な入口があります。そのドアを開けると、いつもとは違う世界が広がっています。時には森の中に、時には海辺に、時には空中に、そして時には遠くの異世界の砂漠にまで行くことができます笑 ドアの向こう側にある世界は、あなたが想像することができるあらゆる冒険家が貴方を待っています。

 

 

 

 

 

スプーキーズに住む人たちは、冒険や遊び心が大好きな人ばかりです。ここでは、毎晩のように、誰かが何か新しい遊びを考えては、仲間たちを巻き込んで遊んでいます。昨日は「隠れんぼ」、今日は「宝探し」、明日は何をしようかな?そんな遊び心あふれる生活が、スプーキーズの魅力のひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、スプーキーズでは、仲間たちと一緒に料理を作ることも盛んです。キッチンには、新鮮な野菜や果物がたくさんあり、誰かが作った自家製ジャムやピクルスが並んでいます。仲間たちと一緒に料理を作って、楽しく食事をする時間は、日々の冒険や遊び心を共有する時間でもあります。

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?スプーキーズに住む人たちは、毎日が冒険であり、遊び心にあふれています。あなたも、一緒に冒険し、遊び心を取り戻すために、スプーキーズへ足を運んでみませんか。

 

 

 

 

 

シェアハウススプーキーズは2023年7月新メンバーを募集中です。一部屋だけですのでお早めに内覧に来てくださいね😎

 

 

 

 

 

内覧お問合せはこちらこら✍🏻

 

 

 

Pocket