ご縁だらけのシェアハウスには〇〇を感じる出会もある。。

Pocket

ご縁だらけのシェアハウスには、運命を感じる出会もある!?

そこには、出会って1年も経つのに知り合いで終わる関係もあれば、出会った瞬間に運命を感じるご縁もある。

結局のところ『どれだけ相手のことを知っているか』という時間が距離を縮めるのではなく『どれだけ心を開きあえるか』という深さが相手との距離を縮めるんじゃないかな。

ご縁というのは長さではなく深さだと思う。

もしスプーキーズに来たら、皆様にとって必ず良いご縁がある!!ってな事は言いません。ただ、もう何度も素敵なご縁なら実際に起きてます。ご縁とは何ぞやってのをもっと僕自身も知りたくて、今日はこのブログを自問自答しながら書いてます。探究心。

こんにちは。申し遅れましたが、和楽器バンドが大好きなスプーキーズ管理人の野口と申します。こうやってたまに自分を晒してますが、いつもキモくてすみません、この写真はこれでもまだ写りが良い方でして笑笑、よく嫁に叱られてますが🙏🏻

内覧に来る方には事前に僕の顔を覚えておいてもらいたいのもあるのですが、ぶっちゃけ最近写真が少なくてこんなのは単なるネタです。このブログはご近所さんもかなり見てるらしくて恥ずかしい笑

まぁ、今はもう恥ずかしさを通り越して開き直ってます。他のSNSもね笑笑

今日はシェアハウス初心者必見!シェアハウスにはワンチャン!?不思議なご縁がある⁉︎ みたいな、お話しをさせていただいてます。

初心者必見‼︎とは言っても、私がこのシェアハウスを始めてからもう6年が過ぎましたが、やって来る大半の方がシェアハウス初心者です。

シェアハウス経験者の方も中にはいますが、まだ出会った事もない人達がそこには住んでるわけですから、ご縁だけのテーマで話すなら初心者も経験者もたいした違いはない。

ご縁。。それは一生の友達であったり、恋人との出会いであったりします。今や、結婚して子供がいる方もいます。現役中、勘のいい人なら横目でみててハラハラドキドキする事もあったと思う。

今日のテーマは『ご縁』です。もう最初に語ってるのが全てです。シェアハウスは長く住めば住むほど本当に沢山のご縁がある。浅いご縁から深いご縁まで幅広い。深さを求めるなら、それは今すぐ行動するしかない。このブログを読むのもご縁ですからね。少し勇気をだしてください。やったもん勝ちですから。

魅力的な人には自信がある。誰もほっときはしませんよね。そんな羨ましい人には、自分より先に向こうからご縁がやってきます。

もし自分に自信があるのに全くご縁がない方がいるならスプーキーズに是非遊びに来てください。まずは、内覧にきて下さいね。もし僕と気が合えば、たまに紹介できる事もあります。

成立しそうな場合に限り紹介します。紹介って成立しないことが多いですが、あれは真ん中にいる紹介者の采配にも問題がある。僕の場合だと紹介する前から成立するかしないかは、だいたいわかってる笑

実際に僕は何人か内緒で紹介してますからね。中にはobもいたりします🤭秘密

また今回も長くなりましたが、友達は見直して付き合う相手をきちんと選ぶこと。そして貴方のことを大事にしない人からはもういい加減離れること。

これからは特にそういう時代です。シェアハウスを運営していてわかることもあります。蛇の道は蛇。同類のすることは、その方面の者にはすぐわかるってこと。

お問合せはこちらクリック💁‍♀️💁🏼

先日、久々の結婚式💒に出席しました
僕はお爺ちゃんになりました

Pocket