【2月】新メンバー登場!誕生日会!ヴァレンタインデー!

Pocket

2月誕生日会
爆誕

《バレンタイン》入居者さんがスプーキーズ向けに作ったチーズテリーヌ!!

2月新メンバー【102号室】は決まりました🎉

次回募集は4月🌸に1部屋【103号室】だけの募集になりそうてす。部屋のカラーはカラシ色!黄色系!です。

今後の募集について

この春は、あまり動きが無いみたいです。スプーキーズも、4月の募集が終わると次は、しばらく無くなるかもしれません。退去予定者はいないので、なんとなく空気はそんな感じです。

昨日、新メンバーが引越してきました

今度の新メンバーは中小企業診断士!三重県よりやってきた会社経営者。休みはゼロらしく、めちゃくちゃ忙しいらしい。業界のありとあらゆる助成金等を熟知しており政府から依頼されるプロ。中小企業からの相談でお金は不要!お金は政府が払うみたい😃🚀そんなお堅い商売があるんだねぇ。スプーキーズも診断してもらおっかな。

不気味な。

シェアハウスというのは異業種の集まり。だから自然に色々な人脈ができやすい。今直ぐにはわからないだろうけど、人脈という引き出しが増えると、いつかきっと役に立つ日も来ますよ。住むだけで人脈が広がるシェアハウス。別名を独身寮。ここに気がつく人がどれだけいるんだろ。おそらく皆んな何も考えていない。。

私は運転手。昨日ニトリで布団を買いに連れて行きました

昔、人脈というのはライオンズクラブ、ロータリークラブ、商工会議所青年部、青年会議所(JC)などの具体的な団体に所属するのが一番手っ取り早かった。私もこのような団体に入会してなかったら今の株式会社スプーキーズは誕生していなかったはずです。情報がなかったらできませんから間違いない。優秀な仲間が身近にいるかいないかの環境によって大きく人生が分かれますね。ただし、今のご時世なら、そんな団体に所属するより、シェアハウスという選択肢の方が面白いかもしれない。

お問合せはこちらクリック🌸

Pocket