【パワースポット】備中国分寺☀️

Pocket

備中国分寺

先日、スプーキーズから車で20分位の所にある備中国分寺に行ってきました。ここは人が少なくて晴れた日に散歩するにはとても良い景観です。ここで靴を脱いで裸足で歩いたら身体には大地のパワーが吸収できます。自律神経を整えるには最高の場所。天気の良い日に限りますが。

DRONE撮影

そして今年初めてDRONEも飛ばしてみました。昨年はDRONEが雲海に墜落したりハプニングもありましたが、やっと自分もDRONEプレイヤーの仲間入りといった感じがしております。今はこのDRONEで3台目となります。Mavic、Mavic2Pro、MavicAir2です。

最近、私の相方かスプーキーズのメンバーとぶらぶらするのが日課になりつつありまして、これは私の暇潰しみたいなもの。私は食べるより喋るのが好きで、とっても飽き性で同じ店はなるべく避けたい人です。

最近のお問合せについて

そろそろ引っ越しシーズン到来ではありますが、最近は内覧はおろか、問合せもほとんど無しです。やはり567の影響でしょうね。以前なら問合せは多かったのにさすがに今は全く暇です。まぁ、当然ですよね。街は閑古鳥が泣いている状況ですし、店舗経営と比べたら不動産業界はまだマシな方かなと思う。心配な方はじっとしてますからね。でも、このまま引っ張られてしまうと日本経済が心配ですよね。この件については山ほどしたいことがあるのですが気分が暗くなるようなやばい話ばかり。…567どころじゃない。。

珈琲と人

備中国分寺から数分の場所にお洒落なカフェがありますよ。ここは伝票が人形になっていて可愛いらしいお店です。ランチも美味しいので、備中国分寺に行くと必ず寄りたい場所である。

Instagramのストーリーズもよろしくお願いします。なるべくInstagramのストーリーズだけは毎日更新していますので良かったら見に来てくださいね。

こちらクリック💁‍♂️

Pocket