【第5話】アフターコロナで不動産業界、シェアハウスはどうなる⁉︎

Pocket

【第5話アフターコロナで不動産業界、シェアハウスはどうなる⁉︎

今日も元気に!?いや、今日の課題はかなり重い話しです。あの話をしたらネガティブで好感度が駄々下がるから、なるべくあっさりと話しをしようと思いますが、僕のはあっさりならんからね。。できたら今日のブログはここから先は見ないでください苦笑

スプーキーズには5年計画がある

実は約2年ぐらい前から、スプーキーズは5年計画で2号店の計画が進行しております。この計画は、スケールが今のスプーキーズより大きくて建物は2、3倍のサイズ、敷地面積は350坪を予定しています。場所はスプーキーズの目の前です。総工費も1億円は軽く超えます。とはいえ、まだ解体費用ぐらいしか算出できていませんが、私の家も造る予定です。

ところが、このままでは、このコロナの影響でその計画も断念せざる得ないかもしれません。まだ最初の頃ならあの影響を感じなかったからやる気満々でしたが、今は違います。あの悪魔のような枠陳のせいで。

なぜなら、これから日本経済は疲弊し、あのワクチンが問題だらけだからです。あれを接種したら、もって3年と言われており、私もそれが本当なのかどうか、自分がやる事業の何もかもに影響するから、相当調べました。

今、あのワクチンの接種後の副作用で騒がれているのは筋肉痛とか熱ぐらいの軽い初期症状だけで、1番重要な3年後の話は一切されてはいません。これが大事なんですよ。自分が調べた結論から話しますが、もうこれは完全に3年以内の未来は真っ黒でした。

これはデマであって欲しかったのですが、残念ながらどう転んでも完全にアウト。ほぼエビデンスに近いのも十分過ぎるぐらい集まりました。あまりにも酷すぎて、ここでは詳しくは話せませんが、とりあえず、もしその説が当たった場合として、このブログでは話したいと思う。

特に我が岡山県はワク接種率は高く、反対派の私からしたら最悪なんですよ。人口が3年以内に激減することに繋がるからです。どうして皆んな、いまだにこんなコロ助に騙されるんだろって、今は不思議に思ってしまう。

昔のこのブログにも当時のことを書いていますから、それを見てもらうと分かると思うけど、私も中国の武漢でバッタバッタと倒れていた動画をみたから、あれはヤバイと、あんなのが船に乗って日本にやってきたぞって大騒ぎしてました。

コンビニの前でマスクを積んだトラックが到着するのを待っていたり、空気清浄機、消毒液、次亜塩素酸水などなど、色々と準備していました。シェアハウスや自宅にも、次亜塩素酸水生成器、1年分の米やら備蓄、防災グッズまで用意しましたからね。

その頃は、皆んなに野口さんやりすぎって笑われていましたが、1か月後ぐらいしたら、あんなに騒いでいたのに180°否定してるとか言われました。あれは、私が変わったのではなく、実は情報が180°変わったからです。何ごとも情報が大事なんですよ。

だから、皆んながあれを怖いと思う気持ちはとてもよくわかります。しかし、ダイヤモンドプリンセス号が日本に上陸して、中国人がゾロゾロと日本にやってきた頃には、あれはフェイクだと気が付きましたよ。情報なんですよ。

私は一度スイッチが入ると情報集めが早いんですよ。特に命に関する場合だったからね。元々、得意分野でもありました。ただ、いまだにマスクを付け、いつまで騙されているのかって、お願いだから目を覚ましてといった感じでおります。

あの犯人はだれ?

結論、マスクもウィルスもワクチンも犯人は同一人物だと思っています。しかも、これは偶然ではなく計画的な犯行。皆んなが何をもとに調べて判断をしているのかわかりませんが、あまりにも偏向報道や検閲が酷く、この話をしたら削除され国民には正しい情報が入らなくなっています。

デマを流しているのは政府やメディアですよ。しかも世界中です。こんな真似、普通の個人やテロリストにはできませんからね。中国やアメリカを背後から動かす、そのあたりからくる連中の仕業。

あのワクチンはミサイルと同じで、今は第三次世界大戦真っ最中。第四次かも。これは情報戦争であり、経済戦争であり、ウィルス戦争でもある。我々は姿の見えない敵と戦っているんです。それがワクチン。反対派と推進派が対立して戦ってますよね。世界中で、既に亡くなった人をみてください。あらゆるSNSやオプチャもチャイナの日本後ペラペラで、デマを流す工作員だらけ。オリンピックも怪しい雲行きですよ。また大災害とか何も無ければ良いのですが。。

今の話題なら、ワクチンの成分である酸化グラフェンと5Gの相関性がが大問題といった感じ。さらにマニアックな方は中国の日本侵略。もちろんメディアでは全く報道されていませんね。

昔、ダイヤモンドプリンセス号で亡くなった方がいますよね。あれも実際にはコロナウィルスではなく、5Gだと言われてます。武漢で亡くなった方の多くも5Gの攻撃によるもの。武漢は5Gのモデル都市でした。中国ではあの後、大量のスマホが捨てられていました。ご存知ですか、5Gは元々軍事兵器として開発されてます。コロナウィルスもです。自然に生まれたわけではないんです。そして、ワクチンもです。全て人が作ったものです。そして、これを話すと陰謀のレッテルを貼られます。

酸化グラフェンは、あのワクチン成分の一種だと最近判明しました。その含有量は、なんと99.99%らしい。これで、5Gとの繋がりが濃厚であると分かってきました。それまではmRNA枠陳が1番に問題でしたが、色々な成分が含まれてることが、今はだんだんリークされ暴露されてきました。

あ、また話しがぶり返してるからやめますが、とにかくデマのレッテルを貼る政府、デマ太郎を信じたらだめだよ。大臣なら何言っても許されるのはおかしい。さすがにあれは無いだろう。国民を欺くためのデマだらけ、あの人達は特権階級で犯罪にはならないのかな。何をやっても捕まらないから違和感しかない。

まだ、知らない方はきちんと情報をとってくださいね。情報集めのコツはLINEの反ワクチンのオープンチャットがおすすめです。それかTwitterかな。あとはスプーキーズの内覧に来てくれたら私も話せますよ。知れば助かる事があるかもよ。

話しを元に戻しますが、このままでは2号店の新築はおろか、現在の不動産賃貸物件全てに影響がでており、次は我が身。大変な世の中になりつつあります。スプーキーズも既に影響がでており、問い合わせは激減してるはず。おそらく、不動産業界もこの数年で激動の大不況な時代に突入するとみてます。

最近また、近くにある一般の不動産業者も1店舗閉鎖されました。取引が多く、あそこが閉鎖されたら痛かった。倉敷市だけでなく日本経済は今後疲弊していくことは避けられないかも知れない。しかも、ワクチン打っても、打たなくてもそれは続き、子供や生後半年以上の赤ちゃんまで打とうとしている。もう狂っているとしか思えませんけどね。

ある大規模接種会場であれを接種後バタって倒れて亡くなった方がいますが、政府はそれをワクチンが原因だとは認めなかった。流石におかしいとか思いませんか。。即死ですらこれなんだから、これから3年後なんて証拠はもっとだせませんよ。つまり政府は補償する気は最初からないんですよ。子宮頚がんワクチンもそうでした。東日本大震災真っ最中、政府はTVのCMで子宮頚がんワクチンを何度も何度もながしていましたよ。それがどうなったか歴史や手口を知ってください。今回も全く同じような手口。メディアのデマに気が付いてくださいね。あれは洗脳ですから。

まぁ、私如きが何を言っても無駄なので、あまり言いたくはないのですが、まだ話しますよ。よく外を見て欲しい。どこに倒れてる人がいますか。バラバラでやる緊急事態宣言は何の効果がありましたか。これはパンデミックと呼べるものではありませんよ。私の知り合いに感染者は誰もいません。

コロナが実在する証明はありません。

もちろんシェアハウスにもアパートにも感染者はいません。飲食店やカラオケBOXにもいません。全国にいる、私の前職である郵便局長の仲間達にもいませんから。しかも、皆んな私と同じ反応ですよ。知人に1人も亡くなった方はいない。

PCR検査で陽性反応がでた人ならいますが、本人はピンピンしてる。PCR検査は水道水でも陽性反応が出るので、あれは全くのデタラメです。偽陽性です。そうして何でも陽性反応さえあればコロナ感染者として亡くなった扱いにされ、亡くなった数にカウントされてしまうのです。だから、PCR検査を増やせば感染者拡大するってこと。減らそうとするなら、検査を減らしてるわけで自由に数を調整できるんですよ。

567ウィルスではなく、ワク沈接種の副作用で亡くなった方なら、知り合いの知り合いなら出てませんか?今、聞くところによるとコロナに感染した方より、ワク陳の副作用が原因の患者で、病院が大変なことになってますよね。これからもっと増えてくるはず。TVでは報道されないと思いますが。

アフターコロナでどうなる?

その先まで予測するなら、おそらくアフターコロナはない。葬儀屋が儲かるだけだ。世界中、ロックダウンは止めるつもりはなく、これは計画的。引っ張られてしばらくは続くとみた。2回の予定が3回になり、4回になり、毎年3発ぐらい打つかなと。打てば打つほど、症状は悪くなり早く亡くなる方が増えていきます。まぁ、一度でもあれを打つとそれで終わりますけどね。

次は、コロナに隠れて、中国からじわりじわり🇨🇳移民が増えてくる。既に岡山県の県北にはたくさん来てますからね。他にも色々あるのですが、日本の未来は、中国に乗っ取られていく可能性は高い。現在日本政府は全く信用できる状態ではなく、狂った売国奴だらけ。

昨日、銀行さんがきてこんな話しをしてくれました。今、家を新築する人が少なくなってきているそうです。それは何故だと思いますか。それは、皆さんの建てる気がコロナの影響で減っているからではありません。

それも原因かもしれませんが、それより皆さんが働く会社に未来が見えないことを銀行が予測しているからです。つまり融資が出にくいってこと。住宅ローンが組めない。銀行員さん自身がそうですから。それがアフターコロナの世界です。人間はヒューマノイド化され、5Gに接続。人間がですよ。あり得ない事が起きよとしてますが、いまだに信じられない。

そんなバカなってなりますよね。ところが、政府のHPにその計画は書いてあるんですよ。噂のムーンショット計画とね。国民は関心がないから、連中はもう隠す気もないみたいですけど、それでもまだ国民は何も知らされてない。Event21とかね。アジェンダ21とかダボス会議とか誰がわかるんやら。

人がロボットやAIに置き換わり、要らなくなる。この話しは、このブログで過去何度も書いた事があります。今まさに、そうなりつつありますね。今後さらに酷くなると、こういう時は公務員は良いですな。

でも、これからはその公務員すら要らなくなるかも。北海道の夕張市が経営破綻した時のことを思い出してください。国民からは、もうこれ以上搾取できませんからね。物理的に無理なんですよ。

こんなロボットやゾンビみたいな、人間の住むまちじゃない世界を誰が創ろうとしてるんでしょうか。信じらんないですよね。しかし、それがあの犯人と同一人物だったらどうしますか。今は仲間を増やすのが賢明だと思う。そして、それは量より実在だと思う。もって3年ですからね。中途半端な情報な方は正しい判断はできませんから今回のは皆んな気をつけて下さいね。常識は疑ってくれるのを切に祈っております。

今日は長々とすみません。次回から少なくします。まぁ、シェアハウスの話でも567は関係あるので、情報を共有できる仲間を増やすのが目的でもあります。今後ともスプーキーズをよろしくお願い申し上げます。

9月入居者募集中!お問合せはこちらから💁‍♀️💁‍♂️

Pocket