【第3話】出会いの王様マッチングアプリの裏側!危険すぎる、、

Pocket

今日は最近話題なマッチングアプリについて、出会いをテーマにお届けいたします。

正直に話しますと、私はマッチングアプリでの出会いは反対です。なぜなら、危ないイメージしかなく、昔で言う所の出会い系サイトですよね。特に女性は、そういうとこを利用して欲しくないです。これを言うと、野口さんそれは古いですよと、今頃の子はそんなのは皆んなやってますよって、何度か言われました。

僕は、それなら社内恋愛とかシェアハウスみたいな、リアルで普通の出会いが断然良いですけどね。これ何が違うかと言うと、リアルな出会いは、そこに仲良くなるまでのドラマがあるからです。そのドキドキ感とかね、微妙な距離感みたいな、2人の空気が良いんですよ。これは僕がバイト中に楽しかった思い出があるからです。スプーキーズは良く考えると同じ屋根の下に一緒に生活してますからね。仲良くなるのは簡単だと思う。スプーキーズは昔、岡山のテラスハウスと言われたこともあるぐらい、名前が上がっていましたが、そう言えば最近はないな。全くない。何でだろ苦笑

マッチングアプリの場合は、その過程が全く無いイメージだよ。これが最も楽しい時を過ごせるわけですから。いきなりあって…でしょ?それ、やばくないですか?笑 そういうのが怖くない女性って、昭和生まれな私からしたら、どんな女性なんだろうってなる。イメージは凄い強そうですけど。最近は、草食男子多いですよね。スプーキーズも過去ほとんどそっち系かな。

それから、マッチングアプリは嘘付きな人が大量にいそう😂 だめだ。どんなに頑張っても良いイメージが持てないです。最後にこれだけ話させてください。ディスりのオンパレードになってしまいましたが、マッチングアプリは出会った場所を聞かれたら恥ずかしい!偏見の眼差しは今でもあるのではないかと思えてならない!若い時は、自分をそこまで下げれない!それは今も昔も変わらない!そして、手っ取り早く見つけた関係は別れも早そうなイメージ。運良く良い人が見つかったら問題はないですが、付き合ってる最中に、マッチングアプリで知りあった人は、またマッチングアプリで浮気するんじゃないかな。もちろん、全部勝手なイメージです。最初の過程が全くないから、飽きて虚しくなりそう。偶然の出会いが1番萌える。

今日も言いたい放だい書いてしまいましたが、昭和生まれのオッサンの話しなんて、まともに受け止めないでくださいね。本音では語ってはいますが、悪意はありません。ただマッチングアプリは危ないから、女性陣にはストーカーで悩んでる人もいますし、やって欲しくはないですね。

今日も最後まで、読んでくださりありがとうございます。次回、第4話の題名はまだ未定です。第10話まで頑張ります。

内覧お問合せはこちらから🙂💁‍♂️💁‍♀️

Pocket