クリスマスの準備開始🎄🎅

Pocket

クリスマスの時期になって1日からスプーキーズでは装飾準備真っ最中です。
今年は昨年より少し変えて銀世界❄️ぽいのも加えてみました。色々な小物から特注の大物まで色々と準備してます。
このソファーも写真には写ってないけど、光るんです❄️撮り忘れました。。
スノーマンのブリキロボット🤖これも今年からデビューです。これはかなりお気に入りです😊
サンタさんのお手紙。これ陶器でできていて今年の人気商品みたいです。すぐ売り切れてしまうらしいです。
その他、色々あります。スプーキーズのオフィスはオモチャと段ボール📦で山積み。まだ注文しているのもあるので、もう置くスペースがありません。これには弱りました(笑)
あとはクリスマスツリー🎄を飾り付けします。くるみ割り人形と久しぶりのご対面です(´∀`)♪
ツリー🎄は今年からオフィスに置きます。今年のパーティーは17〜18人で開催される予定ですのでリビングには満員御礼で、ツリーの設置は断念しました。
ほとんど立食パーティー🎉になるかも!?まぁイスは何とか集めて…なる様になれって感じでしょうか。僕は今年は少し変身しよかなw
じゃーん♪ 久々の人形達にテンション上がってます。すぐ壊れますが大丈夫です(笑)
今年も楽しい思い出となりますように♪
最後はツリー🎄のお手伝いしてくれたメンバーとラーメン食べに🍜 めっちゃ寒くて、この時期のオデンは久々でウマ〜♪でした。おしまい🍻
Pocket