Living Dead Dolls Collection🕸🕷👻

Pocket

Living Dead Dolls 🕸  
めっちゃ怖いハロウィン人形にLiving Death Dollsをチョイスしてみました。今年のハロウィンパーティでは昨年より上のステージを狙ってます。
人形とかは、怖すぎて中には受け入れ難い方もでることが予測されHalloweenとはいえ冗談がキツイ気もしたのですが、一目見た瞬間に相当気に入ってしまいました。これは僕のいつもの購入パターンであります(笑)
人形はもちろん箱も棺桶⚰なのが素敵だと思ってます。個人的には怖いと言うより、どこからみても芸術的…可愛い感じです(笑)
この上下の人形なんて顔色が緑(笑)独特の雰囲気がでてます。まぁ、どれも知る人ぞ知る高価な激レア品ばかりです。このままでも十分なので箱から出すのはやめときます。
スプーキーズはアンティークや激レア、一品物のオモチャが大好き。実際はスプーキーズがではなく僕が…というのが正解かもしれませんが、Xmasも同様におもちゃコレクションがあります。
ドロシー これもね…オズの魔法使いシリーズ😍のLiving Death Dollsです。何と一式手に入れました。
かかしさん⁉︎
ライオン🦁
魔女⁉︎
ブリキ⁉︎
今年のハロウィンの装飾は7割ぐらいなら完成してますので、内覧で見に来てくださいね。今月いっぱい展示してます。
内覧お問合せはこちらから
Pocket