シェアハウスでシークレット仮面パーティーの開催🎉

Pocket

https://spookys.org/wp-content/uploads/2019/09/video-output-1657572c-be70-4f77-8f98-ea98e89f3f78.mov

 

久々のブログ更新ですが、今月は他の不動産物件でバタバタしておりました。こちらのシェアハウス スプーキーズでは特に何事もなく、ハロウィンの用意ぐらいかな。来月のハロウィンのお題は、コレに決まりました。

 

『スプーキーズ オペラ座ナイト2019』

あれ。。もしかして、前のブログで話しましたっけ、、、苦笑。もう、誰にどこまで話したかよくわからなくなりましたが、タイトルにあるようにオペラ座の仮面や、仮面舞踏会をモチーフにしたハロウィンパーティーとなります。

たぶん、岡山/倉敷のシェアハウスで仮面パーティーするのは、うちが初となるんじゃないかな。都会ではハロウィンで流行っている仮面パーティーとなりますが、スプーキーズとしては四年目にしてやっと開催できる状況となりました。

今年は、うちのメンバーがDJやってくれるので盛大に盛り上がりそうです(^^)/ しかも、部外の方を初めてスプーキーズに、お誘いしますので、どんなパーティーになるのか楽しみです。

部外の方とは、入居者さんの友達か、私の紹介のみとなります。 女性は女性の友達を、男性は男性の友達を1人ずつ。

誰でもは、紹介できないので、最も大切なお友達のみを呼んであげたらいいかと思います。

もし、今回の企画が好評であれば、これをスプーキーズのハロウィン🎃恒例行事にしてもいいかなと思う。

僕だけで、ご招待したい方が既に5人以上います。これは過去に内覧に来てくれた方々を含みます。

うちはずっと満室が続いており、入れなかった方々には申し訳ないと思ってましたから、ハロウィンは丁度いい企画となりました。

定員オーバーで開催w

おそらく合計20人ぐらいにはなるかと思う。もしかしたら、もっとかも知れません。過去最大定員というより、完全に定員オーバーでの仮面パーティーでしょうね。

スプーキーズのスペースが足らないので、最悪は立食か、オフィスやテラスを開放しようと思います。誘われた方々はスペースの問題は予めご了承ください。

他にも色々と計画しており、ネタバレ防止のため、しばらくはシークレットにしておきます。

Pocket