Summer Camp🏕 2020

Pocket

Summer Camp🏕 2020

先日、久々にキャンプに行ってきました。シェアハウスの人達はこの夏、皆んなでキャンプに行っており楽しそうでなによりです。

その一方で、僕はといえば…全く我が道を歩んでいるわけですが、今回のキャンプは昨年の極寒キャンプ以来かな。初期メンバーのR君が誘ってくれた時だけしか行く機会もありませんが、彼と行くキャンプは普通のファミリーキャンプとは違うからチャラチャラしてないから、ゆったりできました。

まぁ、私のインスタで軽く1分ぐらいの動画にまとめましましたので、もし良かったらそっちも見てやってくださいね。

DODテント

このテント…めちゃくちゃかっこいい。初期メンバーが帰ってきたし、R君は歴代メンバーの中でも、最もキャンプに詳しくて、冬の登山から🏔ブッシュクラフト寄りなキャンプまで何でもこなします。今回も、こだわりの一品、、いや一式ですね。僕が彼とキャンプに行く度にいつも彼のテントが新しくなります(笑)普通のファミキャンでは味わえない。

 

少し話は変わりますが、彼は駐車場に手作りでキャンプグッズを入れる収納を用意しております。

鍵も付いていて、水道を契約したら洗車もできますからね。写真はキャンプに出かける時のです。

Instagramはこちらから

元々、ここは4tウイングのトラック専用駐車場でありました。彼らはバイクも置けて1人月々3000円ですからね。前の契約者は5台で14万円/月です笑 偶然にも空いたから、使い道もなくなり彼等のために特別に用意することにしました。

キャンピングカーだって停められますよ。案の定、気に入ってくれて良かった😏

夏のキャンプは藪蚊🦟がいるからキャンパーはこの時期はまだやりませんよね。寒さは全然苦にならないけど、藪蚊と暑さは大変だからです。

でも、そろそろ大丈夫そうでしたよ。場所にもよるけど、ブトはいましたが、藪蚊には1匹も噛まれなかった。

しかも、夜は涼しくてテントの中で寒さで寝袋がないとやばかった程です。これから秋になり涼しくなっていくから本格的なキャンプ🏕シーズンの到来ですね。

Pocket