恋愛禁止のシェアハウス『ラブミーテンダーにさようなら』ついに完結✨

Pocket

 

 

 


「ラブミーテンダーにさようなら」は恋愛禁止のシェアハウスを舞台にしたラブコメディで、大ヒットを記録し、ついに完結を迎えました。

 

 

 

 

 

主人公の幸恵は、人生初の彼氏に裏切られ、独身を謳歌することを決意します。そこで引っ越し先のシェアハウスで出会った住人たちとの共同生活が始まり、それぞれの恋愛観を持った丹羽、高瀬、モカたちとの出会いが、彼女の人生を変えていくのです。

 

 

 

 

 

この作品は、現代において恋愛の形が多様化していることを反映し、悩みや正解がないという現実を描き出しています。そして、同じように恋愛に悩む方々にも、ほんの少しの息抜きと幸せを与えることができるような物語になっています。

 

 

 

 

 

「ラブミーテンダーにさようなら」は、LINEマンガにて5月13日(土)までの期間中、30話まで無料で読むことができます。また、5月22日(月)23時59分まで、「LINEマンガ」アプリの機能「¥0パス」の対象作品となっています。

 

 

 

 

 

禁断の恋、恋愛禁止のシェアハウス、そして共同生活。これらが、あなたにとっての新たな恋愛観を広げるキッカケとなるかもしれません。

 

 

 

 

 

 


ここから先はChatGPTで作られた話です。

 

今回は、恋愛が禁止されているシェアハウス「スプーキーズ」を舞台にした物語をお届けします。この物語は、管理人によって厳格に禁止された恋愛の禁断の果てに起きる悲劇と、それをめぐる住人たちの葛藤を描いています。

 

 

 

Aiが描いた

 

 

 

 

 

「スプーキーズ」は、地方にある不思議なシェアハウスです。管理人のシャーリーは、恋愛が発覚すると即座に退去を命じることで有名です。そのため、住人たちは恋愛に対して非常に警戒心を持っています。

 

 

 

 

物語の主人公は、シェアハウスに引っ越してきたばかりの大学生・夏美です。彼女は、シェアハウスでの新しい生活を楽しみにしていましたが、そこで彼女を待ち受けるのは厳しいルールと孤独な生活でした。

 

 

 

 

 

そんなある日、夏美はシェアハウスの一室で、隣の部屋に住むイケメンの男性・太一と出会います。太一はプログラマーで、常にパソコンに向かっている姿が印象的でした。夏美は太一に興味を持ち、彼と話をすることが増えていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、恋愛が禁止されているシェアハウスで、彼女たちは自分たちの気持ちを抑えることができるのでしょうか?

 

 

 

住人たちは、それぞれ自分たちの事情を抱えていて、恋愛に対して複雑な感情を抱いています。そんな中、夏美と太一の距離が縮まっていくと、禁断の恋の果てに、彼らを待ち受ける運命は…?

 

 

 

 

 

管理人のシャーリーによって恋愛が厳しく禁止されたシェアハウス「スプーキーズ」で、住人たちが恋に落ちる姿を描いた「ラブミーテンダーにさようなら」とは一味違う、スリリングな物語をお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pocket