コンセプトシェアハウスとは?

Pocket

シェアハウスは通常の古民家タイプの物件でもコスパなどには十分魅力的ですが、今や地方でもコンセプトシェアハウスも増えて人気が高まっています。

コンセプトシェアハウスとは、物件によってテーマが決まっています。女性専用、ペットOK、ジム併設、英会話教室併設、シアタールーム併設など、シェアハウスによってカラーが異なります。

金額は通常のシェアハウスよりすこし高くなりますが、魅力的な物件はたくさんあります。そのため、金銭面で余裕がある方やシェアハウスに住んだことのある方は、コンセプトシェアハウスもおすすめです。

Yogibo presents

スプーキーズはシアタールームがあるコンセプトタイプのシェアハウスです。150inchの大型スクリーンに映し出される映像は大迫力です。さらに9.1chのサラウンドスピーカー🔈は天井だけで四ヶ所もスピーカーが埋め込まれており、頭上からも音が降ってきます。先日は、武尊対天心の戦いをシアタールームで入居者様皆んなで応援していました。入居者様いわく、シアタールームで観たらビシバシとキマる音がやばいとのこと。臨場感が半端なくTVとは全く別物ですね。

私は武尊のファンで、この戦いはずっと前から楽しみにしてました。天心も好きなのでどちらも応援しました。結果より、熱い2人の戦いはレジェンドでしたね。私もシアタールームで観たかったのですが、スプーキーズの建物内は全室禁煙ですので、横着してスマホから観てました。でも、とても良い試合でしたので少し後悔してます苦笑

グッてきました(T ^ T)泣けますね

スプーキーズのシアタールームはネットフリックスやアメバも観れるのは便利ですよね。普段はスマホで良いのですが、自分が大好きな映画や、ジャニオタなど何かの特別なファンに対してはシアタールームが1番よく使われてます。その世界にどっぷり浸かりたい時におすすめです♡

戦った後のこの2人の表情、もう何とも言葉になりませんね。良い試合をありがとう。格闘技好きな自分にとっては過去1番の試合となりました。

Pocket