3周年記念パーティー開催🕊✨🎉🎉🎉✨💐💐💐✨

Pocket

3th ANNIVERSARY🕊
先日、シェアハウスで3周年記念パーティーとウェルカムパーティー、4月誕生日会が一斉に開催されました。スプーキーズをつくってから早いもので3年。最近ゴソゴソと珍しくも忙しくてブログを更新するのを忘れていました。
シェアハウスのOpen当初は、岡山県にはまだ寄宿舎の新築シェアハウスはありませんでした。古民家や中古テナントビルをシェアハウスに改装している他社物件はありましたが、あっても数が少なくて、空室が目立っていた感じだった。
そんな状況で、一気に新築シェアハウスにチャレンジしたもんだから、色々と問題もおきて一筋縄ではいかなかった。岡山は都会とは違い、田舎ですので、需要がなく周囲の反応は冷やかなもんだった。僕は躊躇なく自信満々でしたが 笑笑。しかし、ガラガラのシェアハウスになる可能性も当然覚悟しないとできなかったのは事実です。
3つのハードル
特にハードルが高いのはシェアハウスの融資を受けること。次に岡山シェアハウスではネットでの集客が未知の領域で、あまり見込めそうにないこと。3番目がデザインです。これらが転けたら、何もかもが水の泡になってしまう。ファイナンスについては、元々得意なだけに、その難しさは理解していた。まぁ、過去のブログにも書いてるし、話せば長いので割愛させていただきますが、今こうやって無事に3周年を満室経営にて迎えることができて、ホッとしています。
昨夜はOBと焼き肉に行ってきました。今日はイオン倉敷でブラブラしていて、夕方から6月予定者と契約を交わす予定です。色々な人との出会いも多いシェアハウスですし、この物件は僕のライフスタイルにはピッタリに合わせています。3年間、イメージ通りに結果を残せてよかった。今は、Obや入居者の方からスプーキーズに来てよかったと言われる事と、会社の利益がある事が一番のご褒美です💐
YouTube動画 SPOちゃんねる
Pocket