エグゼクティブラウンジS?

Pocket

やっぱうちのコンセプトは個人的には旅が一番良いな。本年度はあまり海外には行けないかもだけど行ける時はドカーンと行きたいと思います。
最近、車屋さんに入り浸り中です。会社の経費を使わないと税金ががっぽり持っていかれてしまう。しかし、経費で落としても現金はなくなるわけで…微妙です。車が好きな人には良いですけどね。自分はあまり関心が低い人みたいだ。
スプーキーズの旅には、ミニバンが何かと活躍するから、また芸も無くアルファードになるかもしれませんが納期が来年の春になるみたいだ。半年もかかるのは異常でしょ。。これは悩みますね。色は今はパールだから、次はブラックパールにしようかなとガラでもない色にしようとしてます。
一番高いエグゼクティブラウンジSにしたら白いシートが選択できるらしい。黒と白のツートンはなかなかかっこいい。しかし…手前より➕240万も極端に高くなる。エグゼクティブはなんやかんや全部入れたら900超⁉︎ (笑)倉敷のディーラーさん高いわ。知り合いに見積りしてもらったら100万以上安かった。差異がありすぎてるから違うグレードかな。どういう事やろ。謎w
来月、SPOOKYSで京都に行くことになりそうです。花見で春に行ったきりで久々で楽しみです。現在参加希望者が10人以上となり、このアルファードでも乗りきれない状況です。アルファード買うのはやめてハイエースにしようか。。ハイエースは職人さんが乗るイメージだけど。
来年1月入居者募集中!
お問い合わせはこちらから
Pocket