【岡山】大阪、京都好きな人と繋がりたい✨既婚未婚不問!

Pocket

 

 

 

長旅はアルファードが1番人気。ジムニーの乗り心地は見たまんま。もはやジープ笑

 

私は大阪や京都の文化や美食、風景などにとても興味があります。そして、一緒に楽しめる仲間がいると、さらにその魅力が引き立つと思っています。今後はそれをゆっくり探すことにしたい。

 

 

 

 

そこで、シェアハウス スプーキーズでは、大阪や京都へ旅行に行く仲間を募集します。もちろん、シェアハウスに住んでなくても大歓迎です。

 

 

そうです。入居者の有無は関係ありません。スプーキーズはそうあるべきかなと思っています。楽しいなら何でも良いです。

 

 

 

京都のルーフトップバー

 

私たちは、冒険や遊び心を大切にしています。そのため、旅行先でのアクティビティや食事、見どころなどを一緒に楽しめる方がいたら刺激的。適当に現役も誘ってメンツに応じてかえていきたい。

 

大阪で台湾料理

 

 

 

もし、あなたが大阪や京都が好きで、新しい仲間と一緒に冒険したいと思っているなら、ぜひ私たちに参加してください!私たちと一緒に楽しい思い出を作りましょう。

 

 

 

大阪でたこ焼き

 

また、シェアハウス スプーキーズは、アクティブなライフスタイルを送る人たちにぴったりです。私たちが住んでいる岡山にも、自然に囲まれた素晴らしい場所がたくさんあります。キャンプやハイキング、サイクリングなど、アウトドア好きの方には最高の環境です。

 

京都で花見。
Pocket