独身生活中に一度はシェアハウスを体験してみたら良い😎

Pocket


スプーキーズと契約する方は単なる賃貸物件を探している方だけではない。実はシェアハウスという独特な世界観に迷い込むような経験をしてみたいという方もいると思う。それは冒険心や海外ホームステイに近い感覚かもしれない。人それぞれですが、そこに何らかの期待をしている。むしろそんな初めての体験がしたいと願う方のほうが多い。私は契約者様がスプーキーズでの思い出が一生残るような、そんな素敵なシェアハウスになる事を目指したいなと心から願っております。ついにそんな思いがこもったSPOOKYSの記念絵画も完成しました✨

じゃじゃん♪


この絵画には沢山の思いが込められており、皆様をお迎えする為、スプーキーズの小さなオフィスに飾る予定です。近々、設置しますのでお近くにお寄りの際は見にきてくださいね。

内覧ご予約はこちらから

ん〜もう少し時間があるので長々と書き込みますが、シェアハウスSPOOKYSでは、既に沢山の方々と実際にお会いし色々なお話を聞かせてもらいましたが、一番多い共通点はシェアハウス経験無しの方がほとんどです。ゼロではありませんが全体の1%ぐらいですので、ほとんど無いに等しい。実際にスプーキーズの入居者様はネットや口コミだけで偶然見つけてくださり契約に至る例がほとんど。地方のシェアハウスではまだまだ認知度が低くシェアハウスで検索する方は非常に少ないのが現状だ。


スプーキーズがオープンする前から、岡山県には他にも何社かシェアハウスがありました。しかし、どうも空室が目立つ感じで、正直あまり参考にはならなかった。私がやりたいのは自分がそこに住みたいかどうかという非常にシンプルなものだった。自分が住みたくもないような物件をつくっても面白くもなければ何の魅力も感じない。そして収益物件として既存の不動産業界にはない新しいビジネスモデルにチャレンジしたかったのも理由の一つ。他にも色々あるのですが今日はこのへんでやめておきます。あ、これ子供用にずっと探していた幻のウォンカチョコもらいました💝R君サンキュー‼︎もちろんゴールドチケットは入って無かったが当たらなくていい。当たるまで子供には夢が続きますからね(笑)

Pocket