3月 ウェルカムパーティー💐

Pocket

一昨日、岡山シェアハウスでパーティーを開催しました。3月の誕生日会と、新メンバー2人を招いたウェルカムパーティーとなりました。ちなみに、4月と6月にもウェルカムパーティーを予定してます。
今回のお料理はコロッケにハンバーグ、鳥の唐揚げなどなど。どれもメンバーお手製のもの。美味しかったです🙏
現在、スプーキーズのメンバーはアパートの方を含めたら総勢16人となりました。今回はパーティーには2人欠席でしたが、シェアハウスは大所帯の方が盛り上がるので、個人的にはもう少し増えても、いいなと感じております。皆様は少ない方が良いですか?多い方が良いですか?
今回のウェルカムケーキは🍰可愛いよ。味も好評でした。正直、シェアハウスを初めてから3年が経過しましたが、なるべく同じ店のケーキは避けておりましたが、だんだんネタ切れ気味です。
チーズケーキぐらいなら、どこで手に入れても、あまり変わりませんけどね。誕生日ケーキがチーズケーキになってるのは、ウェルカムケーキとかぶるのを避けているためです。
個人的な話ですが、ケーキに限らず、ブログネタ的にも、パーティー記事には少し飽きてきた。同じような記事を3年間、毎月書いているせいでしょうか。シェアハウスなので、この手の話が当たり前と言えば、当たり前なんでしょうけど。
お花が💐good!! これ最近は、メンバーの方がパーティーになるといつも用意してくれてます。花には癒される。
新メンバーが今年は何人増えるんだろう。個人的に、今は人が一番の楽しみです。パーティー好きや、旅好きな人!ポジティブな人は大歓迎です(^^)/
お問合せはこちらから
Pocket