【岡山 シェアハウス スプーキーズ】誕生日パーティーの様子🎉

Pocket

シェアハウス スプーキーズで、昨夜は誕生日会が開催されました!参加者は11人在籍中のうち7人で、欠席者4人。まぁまぁの集まりでしょうね。仕事が皆んな違うから仕方ない。誕生日会といってもシェアハウスだから普段とたいして何も変わらない。料理を皆んなで作ったりケーキがあるぐらいかな。

今回は、それぞれが1人1品の料理をシェアハウスで作って持ち寄りました。買い出しは参加者皆んなで歩いていき、その姿を偶然見ていた管理人の私はホッコリした気分。

今回のテーマは洋食で、料理は日本酒に合わせたラタトゥイユ、カルパッチョ、オニオンスープ、チーズなどでした。

特に話題を集めたのは、ワイン酵母で作られた日本酒との相性抜群のカルパッチョでした。新鮮な野菜と鮮やかな色彩が、皆を魅了しました。

また、オニオンスープも人気で、香り高く濃厚な味わいが、冷えた夜にぴったり。

そして、チーズはお酒のおつまみに欠かせません。皆でワインと共に、美味しく楽しく過ごすことができました。

この誕生日会は、普段は忙しくてなかなかゆっくり話せないメンバー同士が、和気あいあいと語り合える時間になりました。

また、皆で料理を作って持ち寄るという形式は、新しい発見やアイデアが生まれる楽しい体験になりました。

次回のイベントも楽しみですね!

お問合せはこちらから💁‍♀️

Pocket