最近の募集状況とクリスマス会などの非公開動画のせてます😊

Pocket

こんにちは。管理人の野口です。今日は最近のシェアハウスの募集状況について話してみたいと思います。

4月

新メンバーが5人追加されました。内訳は5人中4人がアパートの契約者で、1人だけシェアハウスの契約者です。全員20代で若く、入居してすぐ現役メンバー達と仲良くなっております。学校のクラスによくいる人気者みたいな方が来ると楽しいし、今回は高属性の人もいたりするから、きっと良い勉強にもなりますね。私の個人的な評価は4月は満点💯です。そして、この時点で現役メンバーだけで21人となり、スプーキーズ歴代過去最高人数が更新されました。

5月

spookysの新メンバーはゼロ人です。コロナの影響もなくアパートも満室です。この月は、珍しく私が所有する県外を含む全ての物件が満室でした。5月は私の誕生日。これは誕生日プレゼントですね笑 クレームも少なくて、ボチボチな月でした。

 

6月

今月はびっくりする事がありました。これはシェアハウス運営5年目にして初めての出来事。それは、アパートが2つ空室となり何とスプーキーズのOBが帰ってくる事になりました。しかも人気者の2人 笑笑 懐かしの初期メンバー達です。この2人の共通点は現役中も退去後も、僕とよく遊んでいたのがきっかけですね。別アパートではあるものの、シェアハウスは使えるから同じことですからね。よく考えたら不動産のリピーターって凄くないですか笑笑

 

7月(予想and予定)

アパート1Kが空室になります。過去の内覧の方々の中からメンズが選ばれました。先日、その方と軽く飲みに行ってきました。そしてメンバー連れて3人で口説いてきました(笑)まだ、物件はまだ空いていませんので、物件を見ることもなく決まりました。これもネタに使わせて頂きます笑。近々、見にくるので最終決定は今週の土曜日です。ちなみに、この1Kの条件は家賃38000円と礼金1か月、そして面接のみです。あとはスプーキーズのメンバーになる為には毎月1000円必要です。

 

8月(予想)

この月は、シェアハウスからメンズが1人退去する予定ですが、既に次の方が決まっております。シェアハウスは決まるのが早い。もう早すぎて募集もできない。シェアハウスだけは人気なんですが、アパートも悪くないですよ。アパート契約でもシェアハウスは使えますので、是非内覧にお越し下さいね。気が合えば飲みにもお誘いしてます。

内覧お問合せはこちらから✍🏻

 

スプーキーズの珍しい動画↓です!

YouTubeは滅多に更新や公表していませんが、もし良かったらチャンネル登録お願いします。YouTubeは、情報量が多いし動画が好きなので、いつか本気で作りたいと思ってます。今は練習中です。

2019年 クリスマス会【非公開動画】

これはシェアハウスのクリスマス会動画です。このブログ限定で公開しています。

 

仮面パーティー動画【フルバージョン】

Spookys Opera The Night!

これはスプーキーズの過去最大級のお祭り騒ぎでした。個人的にはレジェンドクラスのパーティーでして、スプーキーズを知るなら是非見てください。おすすめ動画です笑 ハロウィンは年々激しさがましてきてる感じ😂

 

キャンプ動画【フルバージョン】

これも思い出の初キャンプです。この動画にでてくる初期メンバーR君がスプーキーズに近々帰ってきます(^^)

🔸Instagram

https://www.instagram.com/n_tak7film

 

Pocket