OBと観覧車アフターヌーンティー🎡へGo!!

Pocket

こんにちは。今日は軽くシェアハウスの話しをしたいと思います。たまにスプーキーズのOBとも一緒にランチしたりするんですが、やっぱ気楽で良いですね。メンバー全員とはいきませんが、現役中に交流が深かった方とはスプーキーズを出ても、あまり何も変わらない感じ。

今日も先月退去した方から電話があり、また帰ったらランチ行きたいって言ってくれたので、それが嬉しかったりします。

仲間を増やすのは今のうちだけですよ。僕みたいに歳をとっていくと、普通は交流関係は減っていく。何歳になっても、仲間は多い方が良いに決まっているのだが、なかなかそうもいかなくなるよ。

スプーキーズは独身貴族ばかりだから、若い人は皆んな結婚していき、いつかはみんな離れ離れとなる。これから、そんなのを感じていくと思う。

ボンボヤージュ倉敷笹沖

こちらの店はスプーキーズから車で10分ぐらいの場所にあるカフェ。最近、よく話題になってます。見栄えも料理もかなり洗練されており、近くにあると重宝します。観覧車アフターヌーンティーは初めてでした。写真は失敗。。暗かった。

シェアハウスでの生活は、仲間がいてナンボです。一緒に食事をする人ってとても大事。楽しいシェアライフになるかどうかは食事にあると思うなぁ。

今、スプーキーズでは仲の良いもん同士でビアガーデンやキャンプに行く計画とかしてるみたいですね。良いですね♪

僕はこの夏、家族でUFJに行ってきます。久しぶりで楽しみだ。新しくできたマリオランド⁉︎だっけ⁉︎

普段はハリーポッター とジュラシックパークが1番好きです。マリオはどうなんだろ。行ってみないとわかりませんね。今は入場制限があるから、混雑してないのでいつもより並ばなくて良いから楽そうだ。

今日のブログは我ながら記事がつまらんね。また、がっつり書くのでみて来てくださいね。もちろん内覧も募集中です。9月入居者募集中ですのでお気軽にお越しくださいね。部屋は人気の2階206号室です🤹🏻

お問合せはこちらから(°▽°)/

Pocket