夏が終わる〜!日本の夏。シェアハウスの夏〜😁

Pocket

もうすぐ終わる。夏が終わる。お盆が近づいてきたらいつもそう思う。時間が経つのが早いですね。去年の今頃は、インドネシア🇮🇩にシェアハウスのメンバーと一緒に遊んできましたが、今年の夏は海外には行けなかったなあ。まぁ、僕は旅好きな人を常に求めております。まだまだ残暑が続きますが、悔いのないよう人生をエンジョイしたいと思います。

いつもの遊びで作った出雲の動画【YouTube20分

位】

 

今年の夏は、淡路島や出雲で海水浴してきました。今日は夕方からイオン倉敷で映画を観てきます。今日の映画はワンピース!!久しぶりで、楽しみでならない。

昨日から上映開始でしたが、席がいっぱいでとれなんだ。ワンピースはスプーキーズをつくるきっかけになったからね。映画は上映初日に行きたかったけど、まぁしゃーない。

 

アンティークショップ

先日は、シェアハウスのメンバーと岡山市でカフェ巡り。アンティークショップを中心に雑貨巡りって感じ。アンティークが好きな自分としては、行った事がない店に行くのが1番嬉しい。このお店は、店内でランチもやっていた。他にも店があり、3店舗ハシゴしてきましたよ。

【アンティークショップ】iPhoneだけで動画練習。YouTube1分動画

 

 

シェアハウスの黒執事計画!

シェアハウスの夏はどうなんだろ。僕は管理人ですので、普段はあまり関わっていませんからね。たぶん、シェアハウスの夏は、メンバー同士でなら色々行ってると思う。

今後、平日が休みの人は、皆んな働いてますから時間があわないだろうなあ。そこで、ご用命さえあれば僕がどっか連れて行く事にしようと思ってます。僕には時間がある。

DRONEや動画で遊びたいので、シェアハウス スプーキーズの黒執事とは私のこと。ちょっとクセが強いが 、執事のいるシェアハウスってどうよ?車も黒いミニバンを用意してます。

黒執事のミニバン動画 空撮【YouTube1分】

Pocket