オモチャに囲まれたシェアハウス🎁

Pocket

モロゾフのプリン🍮うまいっす。こんなん食べてたら痩せれないが、この日は久々のプチ贅沢。たぶんプリンの王様はモロゾフに決まりかな。このキャラメルが何とも懐かしい味であります。
最近、めっきり寒くなってblogの更新がおっくぅになり出来ていませんが、なんやかんやで雑用も増えている。相変わらず外食は多めで、筋トレは継続中でありますが体重は変わらずです。
そして、もうすぐクリスマス🎄 街にでかかけると、こんな可愛い絵本を見たり、結構メルヘンチックな自分でもあるのですが、幼少の頃を色々と思い出しクリスマスは好きなんですよね🎄
シェアハウスを構想中の時、実は沢山のオモチャに囲まれたスプーキーズもありかなと考えたりもしていたのですが、あまりニーズはないよなぁと…でも好きなんですよね。。。今後オフィスに飾るのはありかな。。ん〜♪
ちなみに今日はクリスマスグッズを買いにファーザークリスマス🎄🎅さんへ行って来ました。写真撮ってはいけないので、ありませんが、どれも可愛いグッズだらけ😍ほんとヤバいんですよ。もはやスプーキーズには無くてはならない存在のファーザーさん。年中クリスマスの専門店は物が違い過ぎる。
そしてスプーキーズのクリスマス特注リースをまた依頼してきましたので、完成が楽しみです✨✨また完成したらblogでアップします。夜はR君と肉🍖をがっつり行ってきました。来年入る4人の新メンバーが楽しみ!その話で盛り上がりました(笑)この津山の干し肉も美味かった👌

Pocket