【岡山】倉敷の夜カフェ🌚なら美観地区が熱い👍

Pocket

ここは倉敷美観地区内にあるカフェ。最近、夜になると出没しております。今年に入り何度来たことか。ピザ釜で焼いたピザは美味しい。今夜はお客さんの数も多かった感じがします。

マルガリータ

ピザのおすすめはこれかな。下の桃太郎ピザも人気で毎回注文しています。温泉卵が乗っかっており、パンの生地はお焦げが香ばしく美味しくいただきました。

ちなみに、ここは県外から新メンバーが来る場合は、最初によく連れていく店でもあります。そう言えば、倉敷のシェアハウスは美観地区内にもありましたが、今はやっているのかな。近いから良いですよね。夜の美観地区はライトアップされてとても綺麗ですし、素敵な環境ですね。でも駐車場は高い。倉敷駅近いから、それがネックとなるかなと思う。

プーキーズも負けてはおりませんよ。スプーキーズの立地は県外から来る方にはわからないかも知れませんが、倉敷では今は大人気の立地です。JR西阿知駅徒歩圏内であり、美観地区にも車ですぐです。JR西阿知駅はJR倉敷駅の隣り駅です。大型ショッピングモールイオン倉敷も近い。車はなくても何とかなりますよ。

そして夜カフェ、ランチ、カフェも沢山あります。ほぼ毎日のように僕は行くので何でも教えてあげられます。シェアハウスは立地も大事です。毎日過ごす場所ですからね。とは言え、会社が随分遠いのに通ってくださる入居者様も複数おります。しかも短期間かなと思いきや長期間滞在中です。シェアハウスには入ってみないと、わからないものですね。

シェアハウスは住んでみて快適で楽しくないとまぁ続くわけない。うちのシェアハウスはよく沼とか呼ばれております。それって褒めているのか、貶しているのかはわかりませんが、長年住んでいる選手に嫌いだとは言わせはしませんよ笑

今日もスプーキーズを見に来てくれてありがとうございました。9月入居者現在募集中です!お気軽にお問合せください。

お問合せはこちらクリック💁‍♀️

Pocket